個別表示

3倍は働いたぁー

アップロードファイル 183KBアップロードファイル 168KB

パパさんの庭仕事を手伝ったよーと届いた
デューク君便り。
顔には『パパさんの3倍は働いたー』といった
満足感がただよっていますが、真意の程は如何に?

デュークのチーママ 2021年05月17日(月)07:20

おはようございます!
早速載せてくださり、ありがとうございました☆
そうです、お天気の良い日、パパと一緒に庭に出た時の写真です。
デュークは、一生懸命、張り切って手伝ってくれます。
そのたびに、パパの悲鳴が聞こえた気がしたのは、気のせい?^_^

エレンママ 2021年05月17日(月)07:25

うふふ、チーママさんのコメントを読んで、パパさんとのやり取りが想像できますね。
庭仕事のあいまには、やはりシャボン玉でしたか?

デューク君の得意げで、満足そうな顔といったらありませんね。

ボギーママ 2021年05月17日(月)07:34

デュークしっかりお手伝いしたのね〜。
エライ!!

パパさんの悲鳴の後にはドロドロになったデュークのあんよを拭くママさんのため息も聞こえてきそう。 笑

うらんママ 2021年05月17日(月)09:20

>デュークくんのチーママさん

くぶっ、パパさんの悲鳴があがるお手伝い
ぐふふふふふふっ。

庭仕事もデュークくんがいると楽しいでしょう。
はかどるかどうかは考えずに起きましょう(^_-)

うらんママ 2021年05月17日(月)09:21

>エレンママさん

合間でなく、メインがシャボン玉だったりして(笑)

うらんママ 2021年05月17日(月)09:24

>ボギーママさん

あれ?今日もママさんのため息が聞こえる?と
思ったら、強風の音でした。
地元、風つよし、デュークくんやボギーくんを
重しに歩きたい感じです。

ジェナーママ 2021年05月17日(月)10:44

おはようございます。
デューク君の"満足そうな顔" 良いですね。
見てるだけで笑顔になれます。

お庭でパパさんのお手伝いをして?満足し、ママさんに足を拭いてもらってお家の中でのんびり過ごすのかなぁ。(笑

うらんママ 2021年05月17日(月)11:37

>ジェナーママさん

いろいろと世話をやかせてあげるのがワンコの
できる親孝行♪
デュークくん親孝行頑張ってますね(笑)

シュネーママ 2021年05月17日(月)19:06
曇り

うんうん、いい笑顔!デューク君、お手伝い楽しかったようですねー♪

パパさんのお手伝い、具体的に、何したんでしょうね(*^^*)

うらんママ 2021年05月17日(月)19:34

>シュネーママさん

お手伝いの詳細は、あっちを掘り返したり
こっちを踏んづけたり、よだれを服で拭き取ったり
とかですかね。
パパさんが盛り上がる最高のお手伝い(^_-)