個別表示

創刊なるか?!

アップロードファイル 412KBアップロードファイル 178KB

いつモデルにとお声がかかってもいいように
ポージングの練習。
sexyヘソ天ポーズで表紙を飾れば増刷も
間違いなし(*´艸`*)
雑誌"wan wan"はたして創刊なるか?!

ぱろ吉パパ 2021年05月19日(水)10:20

ケージの外で寝るポーズはいつになるかな?

うらんママ 2021年05月19日(水)11:05

>ぱろ吉パパさん

稲穂が頭を垂れる頃ですかねぇ…

ジェナーママ 2021年05月19日(水)12:09

素敵なポージング!決まってますね。
wan wan増刊号の表紙を飾るのは間違いなし!ですね。

昨日のエレンちゃんの優雅な写真といいモデルさんには困りませんね(笑

内容は、"田植え特集"で、決まり♪

うらんママさんのアイディアでそれぞれのワンコとママさんたちをを上手に配置してくれますよね(*^^*)

楽しみにしてますよ( -_・)?

うらんママ 2021年05月19日(水)12:18

>ジェナーママさん

"田植え特集"って(笑)
観察係のぱろ吉くんにはしっかりと読み込んで
もらわねばですね。

エレンママ 2021年05月19日(水)13:24

1枚目の写真、素敵ですね。
本人も、自分がかっこいいって分かっているにちがいない。

昨日の田植えの妄想シミュレーションはすごかったですね。
うらんママさんの長文、ワンコもその家族も性格から何からお見通しで、田んぼ周りに配置してくれました。
うらんママさん、ブログ書いてるだけじゃ、もったいないです。
是非、なにか本当に創刊しちゃってください。

ジェナーママ 2021年05月19日(水)13:37

すみません(^_^;)
読み返して気づきました!
増刊号ではなくて、"創刊号"です。
最近は変換も間違いだらけ!……

ファンタママ 2021年05月19日(水)14:02

ワンコのジャニーズJr.があったらパロ吉君絶対メンバー入りですね!スタイルも目線も決まってます。

田植えのシーン、目に浮かびます^_^
長靴姿のシュネーママさん、雨の日のドッグランで鍛えていますものね^ ^
畦道に鎮座するマロン君…笑
私が抱えた合鴨の名前はもちろんピーちゃんで!

うらんママ 2021年05月19日(水)15:14

>エレンママさん

ぱろ吉くん、完全に意識してますよね(笑)
みんなを巻き込んで日々妄想でストレス解消中。
どうか笑ってお許しを(。-人-。)

うらんママ 2021年05月19日(水)15:15

>ジェナーママさん

ふふっ、ちっちゃいことは気にしないんで
何かの時はお茶出しよろしくです(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2021年05月19日(水)15:20

>ファンタママさん

Jr.になったらパパさん送迎張り切りそう(笑)
サインは今のうちですかねぇ。

インコのピーちゃんにもよろしくぅ(^.^)/~~~

ちなっち 2021年05月19日(水)18:30

ぱろ吉くん
惚れ惚れする立ち姿だねぇ〜〜
マロンにも教えてやってほしいな・・・

うらんママさん
いや〜  なんともリアリティーのある昨日の妄想劇場!
お見事です!!
ひょうたん島の私たちまで登場させていただき嬉しいかぎりです♪
こうしてみるとうらんママさんの周りには本当に個性豊かな楽しい方々と
ワンコが集まっているんだなぁ〜 と改めて感じました。

うらんママ 2021年05月19日(水)19:12

>ちなっちさん

惚れ惚れする立ち姿でも惚れたらダメよ!
「惚れさせなくちゃダメ、惚れたら損しちゃう」
と今日ビデオ通話でワタシの祖母が言って
いました(笑)

あはは、妄想劇場楽しんでくださったのですね。
おしとやかな控えめなママさんたちはまだ隠れて
いらしてね。いつか引っ張ってこようかなと(笑)

シュネーママ 2021年05月19日(水)20:18

うらんママさん、雑誌ワンワンを電子版で創刊したら!?如何でしょう^_^

きっと新しい切り口で、ワンコとの面白特集が、できると思います。
まずは、田植えとワンコかな?

うらんママ 2021年05月19日(水)20:49

>シュネーママさん

電子版かぁ、でも目がつかれるからかぁ…
やっぱり田植えにしよう!

ボギーママ 2021年05月19日(水)20:55

ぱろくんモデルポーズ決まってますね!

これで表紙も特集も決まったから、創刊を待つのみね。
ぜひファンタママさんの鴨を抱えた写真も載せて欲しい!

うらんママ 2021年05月20日(木)07:34

>ボギーママさん

『あつまれ!ピーちゃん』のコーナーも
作りますかね。
ファンタママさんには肩にインコ、小脇に合鴨
で登場してもらいましょう。
ボギーママさんもお山のピーちゃんを手懐けて
頭に乗せて参加してください。