個別表示

べったり・・・

アップロードファイル 153KBアップロードファイル 343KB

おぉなんと(@ ̄□ ̄@;)!!
ズボンから出る足先がぱろ吉君に(笑)

ココのパパさんも優しいので
愛犬がべったり・・・

一歳は獅子だったら谷底に突き落と
される時期。
ぱろ吉君、ワンコでよかったね(^_-)

ぱろ吉パパ 2021年06月17日(木)09:31

ほかのワンコはどうしてる?

ジェナーママ 2021年06月17日(木)09:48

ぱろ吉くん、優しいパパさんにベッタリなのね。

ぱろ吉くんの顔はいつもニンマリ♪

もちろん パパさんもニンマリでしょう?
癒しを与えてくれる愛犬は可愛くてたまりませんね(*^^*)

うらんママ 2021年06月17日(木)10:46

>ぱろ吉パパさん

たぶん暑くなってきたから家族からは
はなれてイビキかいて、へそ出して
寝ていると思います。

うらんママ 2021年06月17日(木)10:50

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんは普段はソファーで
ひとりでお昼寝かな?
パパさんが帰宅したらパパさんの横に
ぺったりかしらね。

ジェナーママ 2021年06月17日(木)11:21

うふふ!
うらんママさんよくご存知。

でも、ジェナーは気が向かない時は、一人で好き勝手な所で寝ています(*_*;

うらんママ 2021年06月17日(木)12:06

>ジェナーママさん

どこもワンコはパパさんのそばに
いる率がたかいように思います。
ママさんたちはあれやこれやで座っても
なかなかじっとしていないからではと。
ママさんたちお疲れ様です。
パパさんたちワンコを頼みますね(^_-)

うらんママ 2021年06月17日(木)19:25

>ぱろ吉パパさん

たぶん暑くなってきたから家族からは
はなれてイビキかいて、へそ出して
寝ていると思います。