個別表示

睡魔と・・・

アップロードファイル 75KBアップロードファイル 73KBアップロードファイル 74KB

我われコロナとの闘い真っ只中!
闘うのは勝つため!自粛は静かな戦いですが
必ずや勝利できるはず。
みんながみんなのことを大切に思いつつ
のんびり楽しく過ごしましょう♪

で、戦いにふさわしい写真はないかとお蔵から
出したこの写真。
闘う彼女、そうシュネーちゃん♪

今日の相手は睡魔!!
負けないわ・・・負けてないわ・・・あれ?(^▽^;)

エレンママ 2021年05月21日(金)06:31

シュネーちゃんのこんなドアップ、初めてな気がします。
眠いのをじっとガマンしたんだよね。うふふ……。

ワンコがうとうとするところは、見ていて飽きませんね。
面白いし、かわいいし。
人間じゃ、絵になりませんが。

シュネーママ 2021年05月21日(金)07:33

あれ!シュネーだー♪

睡魔には、勝てそうにないですね^_^

絵にはなりませんが、母がウトウト居眠りする所を観て、私は爆笑していました。だって口開けて、首をふらふらさせているんだもん!

うらんママ 2021年05月21日(金)08:03

>エレンママさん

うんうん、飽きない♪
これ動画で届いたんですけど何度みたことか(笑)
今日は涼しいし、ワンコたちのうとうと日和。
ママさんは寝ちゃだめですょ!

うらんママ 2021年05月21日(金)08:07

>シュネーママさん

朝から雨で凹みそうだったので、シュネーちゃんを
お蔵からだして元気をもらうことにしました。
今ちょっと雨止んでますね!お散歩に出るなら今だ!

お母様もお昼寝、娘とシュネーちゃんがそばに居たら
きっと安心してうとうとしてくるのでしょう。
間違ってもマジックでイタズラ描きとかしちゃ
ダメですよ(笑)

シュネーママ 2021年05月21日(金)08:15
曇り

はい!それでも、動画には撮りました。いざ!という時に、印籠の様に、出したいと思います^_^

うらんママ 2021年05月21日(金)08:50

>シュネーママさん

えええー、動画でΣ(゚д゚lll)
人前ではうとうとしないように気をつけよっと♪

ジェナーママ 2021年05月21日(金)10:30

おはようございます。
シュネーちゃんの寝顔可愛い(*^^*)

睡魔に負けないぞぉぉ!って頑張って……
最終的には負けましたか。

闘いに勝つためには十分な休息が必要、
シュネーちゃん熟睡してね。

シュネーちゃんは寝てる時に目を閉じてますか?
ジェナーは時々半分開いてるときがありますよ。
思わず閉じさせようと瞼に手を当てちゃいます。


昨日のボギー君とマロン君の比較笑っちゃいました。
さすがボギー君ですが、電卓使ってマロン君の体重を確認いたしました
マロン君のマッチョさを想像しました。
リアルな二人を見てみたいです。

うらんママ 2021年05月21日(金)10:43
雨

>ジェナーママさん

睡眠中の瞼は顔の角度とかによっても変わりますね。
自分の寝顔は想像しないことにします( ̄▽ ̄;)

ジェナーママさんも電卓を・・・(笑)
リアルなみんなを画像から取り出したいですね。
シュネーちゃんは元気でお相手が大変そうだから、
このまましばらく寝かせておきましょう(*`艸´)

ファンタママ 2021年05月21日(金)13:52

シュネーちゃん、スゴいアップですね!
シミもシワもないワンコはどんなアップにも耐えられていいなぁ

白目でヘソ天でイビキかいていてもワンコ達は可愛い!
Wan Wanで「寝顔特集」も是非^ ^

うらんママ 2021年05月21日(金)17:18

>ファンタママさん

寝顔特集!ママさんといっしよ♪のコーナーに
しましょうかね(笑笑)
応募、おまちしています♪

ボギーママ 2021年05月21日(金)18:10

さすがのシュネーちゃんも睡魔には勝てなかったのね。
とてもかわいい寝顔!

wanwanの寝顔特集いいですね。
でも『ママさんといっしょ♪』は遠慮します。

シュネーママ 2021年05月21日(金)18:45
雨

「先生といっしょ♪」なら、シュネーは、うらんママさんとですね^_^

うらんママ 2021年05月22日(土)06:14
雨

>ボギーママさん

シュネーちゃんに勝てるのは睡魔くらいでしょうね(^^;)

うらんママ 2021年05月22日(土)06:14
雨

>シュネーママさん

   (@ ̄□ ̄@;)!!