個別表示

おぉ!

アップロードファイル 93KBアップロードファイル 282KBアップロードファイル 247KB

久しぶりにおもちゃで遊ぼうかねと沢山
出してあげてみた。
おぉ!アルトくんスイカに食いついた!
伏せたままガフガフすることしばし、
あぁぁ、このポーズはズルい。

ジェナーママ 2021年06月19日(土)09:24

アルト君 たくさんのオモチャの中でスイカに食いつくなんて!

そうよね、スイカは旬ですから♪♪

出来たら 本物を!と、うらんママさんに訴えてみて。
ジーーっと目力で。ちなみに ジェナーの目力は凄いわよ(笑

うらんママさん 気づかないふりするかしら?
いいえ、こんなポーズ見せられたら少しはあげちゃいますよね
うらんママさん!

シュネーママ 2021年06月19日(土)09:28

ふふふ、
アルト君は、季節を大事にしているのね^_^

雅だわー♪育て方が良いのかしら(^^)v

今朝は雨…テンションが下がる中、上品なアルト君をみて、癒されました。



ところで、黒ツチノコさん、、ママさん、大変でしたね。
早く良くなってね。
蘆花公園から、念を送りました。
ツチノコを診れる獣医さんがいて良かったわ^_^

エレンママ 2021年06月19日(土)10:56

あら、ツチノコさん、どうかしたんですか? お天気はさえないし、気分も落ち込みがち。みんな、気をつけましょう。

うらんママ 2021年06月19日(土)11:26

>ジェナーママさん

あげちゃいますとも!
ジェナーちゃんには大きいのあげちゃおう。
ちょっと待ってて!!!

うらんママ 2021年06月19日(土)11:30

>シュネーママさん

念って(^▽^;)

へぇ〜、シュネーママさんも雨だとテンション
さがるんだぁ〜。
逆に上がるのかと思ったわ(〃艸〃)
シュネーちゃんはご飯たべてる?
みんな元気でいてねん(念)

うらんママ 2021年06月19日(土)11:41

>エレンママさん

最近なんだかみんな大変そう( ̄▽ ̄;)
ワンコの病気は獣医さんがしっかり診て
くれるけど、ママさんたちの心労が心配だわ。

心配ばかりするとワンコも共鳴してどんより
しちゃうから、できることをしてあげたら
あとはおやつでもつまんでストレスを軽減
してください。

ファンタママ 2021年06月19日(土)17:10

アルト君、おクチのタプタプがキュート!
本物のスイカもゲットしてね。
アルト君、本読んでもらったの?
なんだかワクワクするタイトルですね、気になるわ^ ^

皆さん、エールとか念とか有難うございます(^-^)
今日も点滴に行って来ましたが、だいぶ元気になって来ました。
フードは食べないけどオヤツは欲しがります…いつもの夏期ファンタです。

うらんママ 2021年06月19日(土)18:02

>ファンママさん

ファンタ君にいろいろ届いて?回復の兆しが
みられているようでε-(´∀`*)ホッ
夏期ファンタ君でママさんも夏痩せしちゃい
そうですが、ご飯もオヤツもしっかり
召し上がってくださいね。

そうそう、ワクワクするタイトルでしょ♪
中身はワクワクドキドキハラハラするの。
ワタシのこの夏一押しおもちゃの一種です。