個別表示

召し上がれ

アップロードファイル 324KBアップロードファイル 400KBアップロードファイル 86KB

ジェナーちゃんもいっぱい頑張っているから
特別にスイカをご用意しました。
ひっさしぶりに会えたので大サービス♪
さぁ 召し上がれ。

デュークのチーママ 2021年06月21日(月)08:02

あら、いいですね、スイカ。
ジェナーちやんと一緒だと、
より涼しげに見えて良いですね。
いっぱいがんばったんだね、
お疲れ様でした^_^

エレンママ 2021年06月21日(月)08:05

ジェナーちゃん
この頃、見ないなぁ、と思っていたところでした。
元気そうで、うれしいです。

うらんママさんの手作り感、満載のスイカ。
ジェナーちゃん、ぼろぼろにしちゃっていいよ。(笑)

うらんママ 2021年06月21日(月)08:39

>デューク君のチーママさん

そうなの、ジェナーちゃんもいっぱい頑張って
いて、本当はひと玉あげたいくらいなんだけど
お腹を壊さない程度にってママさんに言われた
たので6分の1です(^_-)

うらんママ 2021年06月21日(月)08:42

>エレンママさん

ぼろぼろにって・・・
いや、作ってない作ってない((´∀`))ケラケラ
いや正確には半分作って半分描いた(笑)
ジェナーちゃんはムシャムシャ食べてたわ♪

ジェナーママ 2021年06月21日(月)13:12

ジェナー 大だぁーーーい好きなスイカだね♪♪

それなのに、何故かジェナーのキラキラした目の耀きを感じないんですけどぉ。

きっと、気のせいよね。見たことないスイカの大きさにキョトンとしてるんですね。

一度にこれだけ食べたらお腹をこわすのできっと、小分けにして貰ったはず♪

でも、今回は スイカの中の物の方に興味あったようですね。
うらんママさん(*^^*)

ファンタママ 2021年06月21日(月)14:18

ジェナーちゃん、スゴい大きなスイカもらったのね〜
大きすぎて途方にくれているように見えます^ ^
どこから食べる?

今はおあずけですが、うちもスイカ好きですU・x・U
シャクシャク良い音させて食べます

うらんママ 2021年06月21日(月)14:42

>ジェナーママさん

そうそう、このスイカはただ大きいだけ
じゃございません。なんと中にクッキーが!
おやつタイムは絶好のコミュニケーション
タイム♪指示を出したり、遊んだりしながら
楽しく美味しくが(*≧∪≦)b

うらんママ 2021年06月21日(月)14:47

>ファンタママさん

ファンタくんのシャクシャク聞きたい♪
早く元気になって、いっぱい遊んで
シャクシャク出来るといいね。

シュネーママ 2021年06月21日(月)14:51

ううっ!これは?元は何だろう?赤いクッション?

うらんママさんのマジックで、見事にスイカに変わっているけど!?

ジェナーちゃんだけは、原型を知っているのよね、教えてー♪

ボギーママ 2021年06月21日(月)15:24

ジェナーちゃん すごっっ!! 
こんなに大きなスイカ食べたいね〜〜〜。

でもこれはちょっと怪しいと思ってクンクンしてるお顔。
私も怪しいスイカだと思う。

うらんママ 2021年06月21日(月)16:05

>シュネーママさん

ぐふふふ、にひひひ、ジェナーちゃんも原型は
わかってないんじゃないかなぁ。

うらんママ 2021年06月21日(月)16:13

>ボギーママさん

怪しいスイカでなく美味しいスイカです♪
とはいえ、ワタシはあんまりスイカが好き
ではないのだ。だってほぼ水分じゃん。
騙されている気がする。かき氷もそうだ、
あれは完全に水分だ。
ご飯のときも味噌汁とかの水分はできたら
無い方がありがたい。
その分、ご飯が食べたいのだ。