個別表示

父の日

アップロードファイル 448KB

今日は父の日
ひそかに期待しているお父さんたちのために
ぱろ吉君が代表して感謝の言葉を伝えます。

 お父さん いつもありがとう

ワン友の間では
「やっぱりパパだよね〜」が合言葉。
「でもママがいないとねぇ〜」も必ず後に
ついてくるけれど。
パパさんたち、これからも体に気をつけて
ボクたちを存分に甘やかしてください。

ボクは特にパパに感謝だねってみんなが
言うから、もう一度いうね。
  パパ ありがとう♪
地元の平和を守るワンコの一匹として
これからもいっぱいパパと歩くんだ。
ついヘソ天しちゃって体を汚しちゃったりも
するけれど、パパがいつもキレイにしてくれる
から安心なんだ。へへへっ。
これからもよろしくです。

 

エレンママ 2021年06月20日(日)10:41

ぱろ吉くん
みんなを代表して父の日のご挨拶、ありがとう。

ぱろ吉パパさんとデュークパパさんが、大甘パパの双璧だと思います。

ぱろ吉くん、これからもいっぱい、いっぱい可愛がってもらってね。

うらんママ 2021年06月20日(日)12:32

>エレンママさん

恥ずかしがり屋さんのパパさんが多いので
たいていは皆さんひっそりと愛を育んで
いますが、もう隠しきれない感じのパパさんが
地元にチラホラいらっしゃる(笑)
ワンコはしあわせでしょーなぁ(*///∇///*)

ぱろ吉パパ 2021年06月20日(日)13:17

>エレンママさん
ぱろ吉はエレンパパさんにもよく可愛がってもらってます。ぱろ吉がありがとうと言っています。

ジェナーママ 2021年06月20日(日)15:30

ぱろ吉くん 皆を代表してのお父さんへの感謝の言葉ありがとう。(*^^*)

母の日に比べると父の日は認識が低いように思いますが、午前中買い物に出かけたら、父の日限定のケーキが売られてて、お客さんが順番待ちで並んでました。

私からも、「お父さんたち、いつも頑張ってくれてありがとう。」

うらんママ 2021年06月20日(日)18:45

>ぱろ吉くん

ご近所には優しいパパさんやママさんが
たくさんいるから、これからも自慢の
おヘソを見せまくってね(^_−)−☆

うらんママ 2021年06月20日(日)18:55

>ジェナーママさん

父の日限定ケーキってどんなのかしら?
何色だろ?
世のお父さんたちに幸あれヽ(´▽`)/