個別表示

あじさいフェア2021

アップロードファイル 154KBアップロードファイル 118KBアップロードファイル 176KB

グーテン君もあじさいフェアに参戦♪

モノトーンのグーテン君と白いアジサイ どうよ!

そういえば関東って梅雨入りしたの?
調べればいいんだけど、なんだかめんど〜だ。
だれか教えて!
といえば、きっとココに集う誰かが教えてくれる(笑)

エレンママ 2021年05月31日(月)09:35

グーテン君
白いアジサイをバックに、美しいですね。

昔は白のアジサイなんてなかった気がするのですが。

うらんママ 2021年05月31日(月)11:40

>エレンママさん

アジサイは土に影響されるといいますが、白は数年後
他の色になったりするのかしら?
人間も真っ白な心のままではねぇ…
にひひひひひひ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2021年05月31日(月)19:04

だ・だれも教えてくれない・・・( ノД`)
みんなお忙しいのね。
元気ならいいんです。みんな元気でいてね。

最近、お腹を壊したり、病と闘っていたりという
お知らせがちらほら届いています。
がんばっているこたち、早く治るようにパワーを送るね。

え〜〜〜いっ! ( `U´)ノ~~~~~☆☆☆

あっ、そうそう、毛虫も蚊も出てきています。
皆さん、お散歩の時 気をつけてくださいね。

ボギーママ 2021年05月31日(月)19:11

うらんママさん
今年は地元地方の梅雨はないんですよ!!
知らなかったですか?

ねぇ みんな〜〜
そうよね!

ボギーママ 2021年05月31日(月)19:14

地元はもう紫陽花の季節なんですね。
こちらお山の紫陽花はまだ蕾すらつけていない・・・。

グーテンの胸のフワフワが後ろの紫陽花に似てますね。

ファンタママ 2021年05月31日(月)19:33

グーテン君、白い紫陽花が良く似合います^o^

気象庁は、面倒なので今年から梅雨入り宣言はしないらしい(~_~;)
でも、昨日も雷雨になりましたね。
今夜もカミナリさま来るみたい…
ヘソ返してもらわなくては!

うらんママ 2021年05月31日(月)20:33

>ボギーママさん

えっ、ウソー?ホント?
関東だけ発表しないの?たしか、沖縄、九州、
四国あたりまでの梅雨入り宣言は聞いたような。
なんだかもやもやする。
でも調べないぞ!

うらんママ 2021年05月31日(月)20:41

>ファンタママさん

えっ、梅雨入り宣言は面倒なので?なくなったの?
今夜もカミナリさま?
えっ、奪ったヘソは持ち歩いてるの?
何がウソなの?

うらんママ 2021年05月31日(月)20:45

梅雨入りって宣言?
あれ?緊急事態とごっちゃになってる?
梅雨入り発表っていうんでしたっけ?
あぁぁぁぁ、余計にもやもやしてきた。
でも今日は調べないのだ!