個別表示

あじさいフェア2021

アップロードファイル 114KBアップロードファイル 191KBアップロードファイル 151KB

エミアちゃんとビーちゃんのお散歩コースで
アジサイみっけ♪

ちょっとこじゃれたピンクのガクアジサイ、
かわいいふたりにぴったり(^_-)-☆

エレンママ 2021年06月01日(火)06:45

これはまた可憐なアジサイですね。
ほんと、ビーちゃんとエミアちゃんにぴったりです。

写真を見比べて、笑いました。
だって、やっぱりいつも通り、エミアちゃんの表情は「しーらない」って感じです。
かたやビーちゃん、やっぱりニコニコ。

うらんママ 2021年06月01日(火)09:39

>エレンママさん

エミアちゃんがニコニコしてくれるような
かわいいアイテムまた探しておきます(笑)

シュネーママ 2021年06月01日(火)10:22
晴れ

ホントだ、エミアちゃん、ツンとしていますね^_^

是非とも、エミアちゃんが、へそ天など、ダラけている時の表情を観てみたいですですー♪

シュネーママ 2021年06月01日(火)10:25
晴れ

うらんママさん、梅雨入り、調べましたか^_^

今日も朝から、梅雨を疑う、悩むお天気ですねー!

ボギーママ 2021年06月01日(火)10:44

2人ともいつも通り個性が出ていますね!

エミアちゃんの「私お花とか興味ないです。」
っていう塩対応、嫌いじゃないゎ。笑

うらんママ 2021年06月01日(火)12:19

>シュネーママさん

調べてませんよ。
疑う?ということはまだ梅雨でないのですね。
今日も洗濯物が干せて嬉しい♪

うらんママ 2021年06月01日(火)12:22

>ボギーママさん

エミアちゃんが塩なら、ビーちゃんは甘辛醤油かな。
ボギーくんは…みそかな(笑)

ジェナーママ 2021年06月01日(火)13:00

あじさいフェアが始まってますね♪
季節は巡る。

個性が出てて可愛い写真です(*^^*)

それにしてもあじさいの種類増えましたね。

ジェナーの短時間の決まった散歩コースではあじさいの種類も限られます。(笑

うらんママ 2021年06月01日(火)15:35

>ジェナーママさん

どんな"あじさい"でも○。
なんなら"あじさい"でなくても、ジェナーちゃん
だけでも◎。