個別表示

背骨が…

アップロードファイル 149KBアップロードファイル 137KBアップロードファイル 138KB

ジェナーちゃんの背骨が見えてる!(笑)

やらされてる感いっぱい、もはや諦めの
かわいいジェナーちゃんの表情を
愛でてください。

エレンママ 2021年06月27日(日)08:14

ジェナーちゃん、
いつものことながら、色々つきあわせて、ごめんね。
うらんママさんに成り代わって、謝っておきます。

デュークのチーママ 2021年06月27日(日)09:02

あら、ジェナーちゃん、本当ですね。
夏で薄着になったから、透けたのかな^_^
お魚いっぱい、カルシウムいっぱいですね。

今日も雨になりそうですね。
涼やかなジェナーちゃんの顔を見れて良かったです☆

うらんママ 2021年06月27日(日)10:22

>エレンママさん

ウシシシシシシシッ(*´艸`*)
成り代わってくれてありがとぉ♪♪♪

うらんママ 2021年06月27日(日)10:26

>デュークくんのチーママさん

夏場の透けは要注意ですね(笑)
そうそうこれから雨になるとか…
こりゃ、また誰かにつきあってもらわ
なきゃだな。

シュネーママ 2021年06月27日(日)10:43

ジェナーちゃんは、犬生の悲哀を醸し出していますね^_^

犬生は、出会う人次第、ちょっと乗り気じゃない事も、人の為、心広く合わせるところが、いじらしい(*^^*)

うらんママ 2021年06月27日(日)10:56

>シュネーママさん

そうね。出会う人次第。
出会ってしまったワタシたち(笑)

ジェナーママ 2021年06月27日(日)11:01

うらんママさん ありがとうございます。(*^^*)
先日、本当に久しぶりに遊んで頂いた時の写真なんですね。

ジェナーの背骨!いやぁ うらんママさんって色々なアイデアが浮かぶことに感心するのみです!
凄い才能ですね。

ジェナーは、以前は体重が13s近くありましたが、現在は10s前後をキープするようにしています。(心を鬼にして与えるフード、おやつを制限しています)
なので、背骨は?ですが、肋骨は透ける?かも(笑

今日は、パパと早朝散歩。後はのんびり過ごします。
皆さんも良い休日をお過ごし下さい。

うらんママ 2021年06月27日(日)11:29

>ジェナーママさん

久しぶりに会えたので誠に勝手ながら
いろいろ撮りだめさせていただいてます(笑)
ちなみに、今日のテーマは「骨まで愛して」
 骨まで 骨まで
 骨まで愛して ほしーいーのよー♪
と朝から頭の中で曲がまわっています(^◇^;)

ジェナーママ 2021年06月27日(日)12:39

うらんママさん ずいぶん古い歌をご存知で!
もちろん、私は知ってますが…
うらんママさんって実年齢は幾つなのかしら?

うらんママ 2021年06月27日(日)12:41

>ジェナーママさん

来年、還暦です。

ぱろ吉パパ 2021年06月27日(日)17:32

来年還暦だそうです、今朝、そう聞きました…

うらんママ 2021年06月27日(日)18:47

>ぱろ吉パパさん

(・∀;・。)(-∀-。)(・∀;・。)(-∀-。)ぅんぅん

ファンタママ 2021年06月27日(日)19:23

ジェナーちゃん、うらんママさんに遊んでもらうとテンション上がるよね〜
あんな事されたり こんな事されたり スゴく刺激を受けるよね〜

肋骨が触れるぐらいが適正体重って動物病院で聞きました。
ピンクの背骨が透けるジェナーちゃんは 理想のボディですね^ ^

ボギーママ 2021年06月27日(日)19:51

ジェナーちゃん 今度レントゲン撮ってみたいね。
どんな背骨か確認しよう!

うらんママ 2021年06月27日(日)20:10

>ファンタママさん

ファンタくんともご無沙汰してます。
会いたいなぁ。
会えたら刺激的に遊ぼうね(^_−)−☆

うらんママ 2021年06月27日(日)20:12

>ボギーママさん

近い将来、レントゲンもカラー撮影になる
かしら?あっ、骨はカラーでも白か(笑)