個別表示

ちょっと涼しげ♪

アップロードファイル 290KBアップロードファイル 107KBアップロードファイル 109KB

梅雨らしい空が続いています。
お散歩時間も短くなり、おうちで寝て
いる時間が長くなる今日この頃。
こんな清涼感漂うスイカまくらがあれば
毛皮を着ているワンコたちがお部屋で
寝ていてもちょっと涼しげU´∀`U
皆さまも創意工夫でうっとうしいこの
時期を乗り切ってください♪

シュネーママ 2021年07月03日(土)09:37

あっ、また巨大スイカが、出てきたー♪
アルト君は、アゴ乗っけをするのね、スイカ枕の寝心地は如何かしら?
もし、大きなスイカが出てきたら、私なら、パクっと、歯型つけちゃうわ(^_-)

それにしても、このスイカ枕、元は一体なんだろう?
うらんママさんのマジックがかかると、全くわかりません。
でもこの色?なんか見たことある?ユ◯クロのフリース?

違うか…

エレンママ 2021年07月03日(土)09:52

アルト君にとっては、これ、スイカというより枕ですよね。

それにしても、毎日よく降りますね。
もううんざりです。

うらんママ 2021年07月03日(土)12:40

>シュネーママさん

スゴイ!
メーカーまでドンピシャだ!
冬はあったか、夏場は着ないので
遊んでます(笑)

うらんママ 2021年07月03日(土)12:48

>エレンママさん

雨があがったので午後はお散歩に
いかれますね。明朝はまた雨だとか。
買い物も今日のうちがいいかな。
ワタシも遊んでいないで頑張ります。