個別表示

お庭でのんびり。

アップロードファイル 388KBアップロードファイル 407KB

雅治くんとリリーちゃん お庭でのんびり。
う〜ん、なんていい画だ。
こんなふたりをみていたら、心もほんわか
癒されるワタシも端っこでいいから
寝かせてほしい。

エレンママ 2021年06月29日(火)06:53

プライベート・ドッグランのまん中にこんなプランターと敷石が設置されたんですね。
素敵です。
雅治くんとリリーちゃんは、ここを拠点に遊ぶんですね。
というより、お昼寝スポットにしてしまったみたい。
気持ちよさそう。

シュネーママ 2021年06月29日(火)07:45

久しぶり!雅治君、リリーちゃん^_^

敷石は、冷たくて、気持ちいいのかしら?

リリーちゃんが「早い者勝ち!」って、雅治君より先に堪能しているように見えます。

雅治君は、優しいからすぐ譲っちゃうね^_^

うらんママ 2021年06月29日(火)09:12

>エレンママさん

敷石をせっせと並べるママさんを思い
浮かべちゃいました。
こんなふうにお昼寝してくれたら敷いた  
苦労が報われる(^ν^)

うらんママ 2021年06月29日(火)09:18

>シュネーママさん

雅治くんの乗るスペースも十分にあるのに
乗らないところがまた雅治くんのかわいい
ところですね。

うらんママ 2021年06月29日(火)18:45

>エレンママさん

敷石をせっせと並べるママさんを思い
浮かべちゃいました。
こんなふうにお昼寝してくれたら敷いた  
苦労が報われる(^ν^)

ボギーママ 2021年06月29日(火)18:59

かわいい!
ドッグランにこんなコーナーがあったらいいですね。

一枚目のリリーちゃんは、『ねぇ 雅治くんは乗らないの?』っていうお顔に見える。

うらんママ 2021年06月29日(火)19:06

>ボギーママさん

うんうん、ほんとはお兄ちゃんに側に来て
欲しいのでしょう。ふたりでくっつくときは
たいていリリーちゃんから寄り添うそうです♪
でも今回はひんやりの敷石の魅力に
負けたよう(笑)

ジェナーママ 2021年06月29日(火)20:45

何て穏やかで癒される写真(*^^*)

うらんママさん同様で側に一緒に寝そべってみたいです。
ゆっくりした時間が流れてストレスも解消されますね♪

うらんママ 2021年06月29日(火)22:27

>ジェナーママさん

でしょでしょー。
夏は寝ながら星空なんて眺めたら
もう最高でしょうね。