個別表示

あじさいフェア2021

アップロードファイル 128KBアップロードファイル 80KBアップロードファイル 167KB

アルトくんもあじさいフェアに参戦♪
とはいえ、お散歩の距離が短くなった
ので目的のあじさいまでたどりつかずに
帰宅。のんびり寝てる間に再度行って
別撮り(笑)
このあじさいアルトくんに似合うでしょ。

エレンママ 2021年06月06日(日)09:26

アルト君のお散歩、ゆっくり、のんびりですね。
あっ、この道、どこだか知ってる。

このアジサイ、上品ですね。

うらんママ 2021年06月06日(日)10:19

>エレンママさん

ワタシのアルトくんのイメージ。
上品でアルトくんにぴったりでしょ。
今度、イメージのアイテムと一緒の企画でも
始めようかしら。花に限らずあんなものとか
こんなものとか(笑)

シュネーママ 2021年06月06日(日)15:29
晴れ

アルト君、うらんママさんとのお散歩デートは、楽しいかったしら^_^
うらんママさんも、きっと楽しんだ事と、思います。

うらんママさんは、ママさんに好意を持つメンズと、たくさんデート出来て、羨ましい!

デート時間は、どの位あるいているのでしょう?

うらんママ 2021年06月06日(日)16:08

>うらんママ

半年先まで空いてないわ。
おーーーーーほっぼっほっ☆;・:*:・(*/////O/////*)・:*:・☆
とか言ってみたい。

シュネーママ 2021年06月06日(日)16:22
晴れ

あはは!この歳になっても、言えたら、最高!!!!

是非、言って欲しい^_^

今日は、エアコンつけて、シュネーとひっつき虫でした(*^^*)

体力は有り余っているので、夕方の散歩に行ってきます。

うらんママ 2021年06月06日(日)17:05

>シュネーママさん

うん、p(^u^)q 頑張るっ!

雨上がってホッですね。
お嬢様と存分にはしゃいできてください♪

ボギーママ 2021年06月06日(日)17:53

アルトくんモテモテうらんママさんとお散歩できてよかったね。
うらんママさんは大人気だからね。

私もワンコからだけでいいからモテてみたい。

うらんママ 2021年06月06日(日)17:58

>ボギーママさん

まったまたー!
1年先、いや3年先までうまってるでしょーよ。
でも地元に戻ってコロナも落ち着いたらワタシが
ランチ予約ねじ込みますんでよろしくね。