個別表示

祝2歳

アップロードファイル 488KBアップロードファイル 207KB

グーテンくん今日で2歳になりましたぁ。
お誕生日おめでとう\(^o^)/

グーテンくんの成長ぶりはすごい。
年齢的な落ち着きがでてきたのもある
けれど、なんといってもパパさんママさんの
愛と練習のたまものだと思います。
これからもたくさん犬世を満喫してね。

エレンママ 2021年06月08日(火)07:07

グーテン君
お誕生日、おめでとう!
あっという間に2歳ですか。

ふわっふわの毛の奥にあるお目目が、なんとも可愛いです。
すやすや眠っている写真もいいですね。
うらんママさんに、夢いっぱいの素敵なカードにしてもらいましたね。

シュネーママ 2021年06月08日(火)07:31

ハッピーバースデー!グーテン君(*^^*)

2歳かぁ、ぐんぐん信頼関係が増す頃ですねー♪

こんなに意思疎通ができるんだって、驚き、もっと親密になりたくて、新しい事を始めたくなる時期でした。

グーテン君、ご家族と共に、もっともっと成長できたら、イイですね^_^

うらんママ 2021年06月08日(火)08:51

>エレンママさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
ほんとワンコの成長は「あっ」ですね。
毎日気を抜かず楽しまなきゃもったいないですね。

うらんママ 2021年06月08日(火)08:57

>シュネーママさん

シュネーママさんもありがとぉ♪
新しいこと始めなきゃですね。
コロナ禍でプラーの大会はまだ延期かな?
満を持して出場できるように、今日も存分に
体を鍛えてね。
あっ、熱中症にはくれぐれもお気をつけて。

ジェナーママ 2021年06月08日(火)12:59

グーテン君 2歳のお誕生日おめでとう♪♪

昨日の紫陽花の前での立ち姿はとても凛々しいのに 寝てる姿はあどけなくて!

パパさんママさんにとっては可愛くてたまらないでしょうね。

ご家族様と元気で楽しい日々を過ごして下さいね。

うらんママ 2021年06月08日(火)13:23

>ジェナーママさん

ありがとうございます♪
今朝はグーテンくんがお部屋でボール遊びする
動画が届きました。朝からいいお誕生日を過ごし
ているみたいですよ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

グーテンママ 2021年06月08日(火)14:22

沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます(^^)

先生方 ボギーママさんボギー君
そして周りのワンコ達に支えられながら
2歳になりました〜

ほんのすこーし落ち着いて来たグーテン!
これかも楽しく元気いっぱいで
過ごせる一年になりますよう
願っています♪

うらんママ 2021年06月08日(火)15:00

>グーテンママさん

(・∀;・。)(-∀-。)(・∀;・。)(-∀-。)ぅんぅん
私たちも願っています♪

おめでとぉー\(^o^)/

ちなっち 2021年06月08日(火)18:43

グ−テン君
お誕生日おめでとう♪
もう美味しいごちそうは食べたかな?

それにしても〜
この2枚はちょっと反則だなぁ
このクリクリ、キラキラお目目に
相棒をまくらにしちゃった寝姿
これにキュンとこない人はいないもの!

お誕生日だから許すけど、誰にでもこの顔を見せちゃ
ダメよ!
可愛すぎて気を失っちゃう人がいるかも
しれないからほどほどにね(笑)

うらんママ 2021年06月08日(火)20:38

>ちなっちさん

ふふっ、お祝いと忠告ありがとう♪
グーテンくんは相棒を使っていつもこの
反則ポーズをとるのよ。
絶対にわざと可愛く寝てるわよね。
今日はワタシも許すわ(^_-)

ファンタママ 2021年06月08日(火)21:38

Happy Birthday, グーテン君!
お目々キラッキラですね^ ^
去年の今頃(?)ママさんとうらんママさんと訓練中に何度か会いました。一生懸命頑張ってましたよね。
最近会えないので寂しいです、またファンタと遊んでね^o^

ボギーママ 2021年06月08日(火)22:42

グーテンお誕生日おめでとう〜〜〜!

たしかに2枚目の写真は反則だわぁ。
もうやられちゃった・・・・。
気を失いそうだ。

うらんママ 2021年06月09日(水)05:23

>ファンタママさん

いっしょにお祝いしてくださりありがとう
ございます♪その節はお世話になりました。
グーテンくん、ぐっとお兄さんになりましたよ、
また会えるといいですね。

うらんママ 2021年06月09日(水)05:27

>ボギーママさん

ボギーママもあんがと。
あら…昨夜は気を失いかけてそのまま寝て
しまったのかしら?ワタシはよいこの22時
消灯なので起こしてあげられずごめん(>人<;)