個別表示

どうよ!

アップロードファイル 260KBアップロードファイル 355KBアップロードファイル 82KB

梅雨のモヤモヤな気分を一掃すべく
ママの飲み干した"つぶらなカボス缶"を
頭にのせジェナーちゃん自慢のポージング♪
         どうよ!
新作のカエルさんの服は抜け毛対策、
ワンサイズ大きめでゆったり着ているの。
しなやかなボディラインと安定の上目遣い
    これまた どうよ!

デュークのチーママ 2021年07月08日(木)06:04

ジェナーちゃん、すごいですね!
モデルさんみたい☆
そうですよね、なんだか長い梅雨で、
モヤモヤします。
ジェナーちやんを見れて、清涼感出ました、
ありがとう^_^

エレンママ 2021年07月08日(木)07:52

ジェナーちゃん
難しい芸をこなしましたね。えらい!
きっとたくさんご褒美をもらったよね。
でも、その後は、「だから……?」みたいな冷めた態度?

「安定の上目遣い」には笑いました。
うらんママさんの言葉づかいには、いつもびっくり、感動。

うらんママ 2021年07月08日(木)08:57

>デュークくんのチーママさん

モヤモヤしますねぇ。洗濯物も乾かないし…
また緊急事態宣言もでるみたいだし、
ジェナーちゃんにはあとふた缶くらい
のせてもらわなくちゃですね(笑)

うらんママ 2021年07月08日(木)09:01

>エレンママさん

芸達者なジェナーちゃんのおかげで、ワタシ
までエレンママさんから言葉のご褒美もら
えた。やほっ\(*///∇///*)/

ファンタママ 2021年07月08日(木)11:58

ジェナーちゃん、「つぶらなカボス」に負けない つぶらなキラキラお目々ですね!
ジメジメ天気が続いていますが、ジェナーちゃんのおかげで
カボス丸かじりした位スカッとしたわ^ ^
ありがと(⌒▽⌒)

うらんママ 2021年07月08日(木)13:02

>ファンタママさん

そうとうスカッとされたようで(笑)
ジェナーちゃんも頑張ったかいが
ありますね(^_−)−☆

ジェナーママ 2021年07月08日(木)18:08

こんにちは
仕事から帰宅しジェナーの写真とうらんママさんの文章を眺め、皆さんのコメント読んでます。

皆さんに少しでも"スッキリ!"を与えることが出来たならジェナーも頑張ったかいがあります。

私が飲んでるのをジーっと見ているジェナー!
頭に缶は載せられるか?と、ふと思いつき載せてみたら…
小さなご褒美を貰うためにじっと我慢。

前回は、可愛いリボン、今回は缶!次は何を載せましょうか?(笑
ジェナー、これからも頑張ってね。

うらんママ 2021年07月08日(木)18:56

>ジェナーママさん

ママさん、のせる気満々ですね(笑)
そろそろ文金高島田じゃないですか。
きっと似合うと思うなぁ。
心待ちにしています(^_-)

ボギーママ 2021年07月08日(木)19:01

ジェナーちゃんすご〜〜〜!!

ママさんの飲み物センスもいいわぁ。
今度私も飲んでみたい。

そうそううらんママさんの言葉遣いはいつも感動ですよね。
読んでいとても楽しいです。
そして私はエレンママさんの語彙力をとても尊敬しています。
作品を読んでいると同じ日本人なのに使えない言葉がたくさん出てきます。
すばらしい!

うらんママ 2021年07月08日(木)20:05

>ボギーママさん

このつぶらなジュース、ジェナーちゃんの
上にあるとより美味しそう♪
ジェナーちゃん効果で品薄になったりして。

で、なになに?
同じ日本人、ほんまや!
皆さんと毎日のようにお話しできて
誉れ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

シュネーママ 2021年07月08日(木)22:50

遅い時間に、失礼します。

ジェナーちゃん、あと2缶だって!是非とも透明なテープで、3缶を貼り付けて、ながーい一本を乗せてほしいわー♪

そして最後は、「安定の上目遣い」で、ねそべってくれたら、キュン死しちゃう(*^^*)

ママと一緒に、頑張ってね!

うらんママ 2021年07月09日(金)06:42

>シュネーママさん

すみません。完全に夢の中でした(笑)
いやいや、シュネーママさんの想定を
想像しただけで瀕死だ(^◇^;)
ジェナーちゃん、一本で満足です(^_-)