個別表示

検証してみた。

アップロードファイル 92KBアップロードファイル 104KBアップロードファイル 181KB

カルシウムいっぱいの骨をよく噛むと
どうかるか検証してみた。

  背は伸びずに舌が伸びる。

          フク

シュネーママ 2021年07月01日(木)06:31

ホントだ!綺麗な色の舌ですね〜、健康、健康!

うらんママさんは、カルシウムいっぱいとると、どうなる!?
舌が伸びる?
検証してみて(^_-)

エレンママ 2021年07月01日(木)06:33

フク君、
久しぶりですね。
いつも凛々しいフク君ですが、さらに男っぽくなりました?
強そうです。

うらんママ 2021年07月01日(木)08:32

>シュネーママさん

あっ、ワタシ舌短いんだった!
さっそく食べてみますね。成果が出たら
お見せします(^_−)−☆

うらんママ 2021年07月01日(木)08:44

>エレンママさん

フクくんは見た目に反比例。洋犬みたく
甘えん坊でフレンドリーなので桃太郎の
お供には不向きですね。舌だけでなく
ピーピー鼻で甘え声なんかも出しちゃう♪
他の日本犬ではなかなかこうはいきません。

ファンタママ 2021年07月01日(木)18:24

フク君、沢山遊んでもらって大満足の表情。
カルシュウムは歯にも良いよね
フク君の歯もピカピカ真っ白ですね^ ^

うらんママ 2021年07月01日(木)18:37

>ファンタママさん

歯も大事ですねぇ。
ワンコも歯磨きが当たり前の時代。
やっておいてよかったと思うのは
7歳を越えたくらいからかな。
ワンコたちもご家族もガンバ!