個別表示

リンリン♪

アップロードファイル 106KBアップロードファイル 97KBアップロードファイル 84KB

みんな聞いてきいて!
イーブイちゃんのママさんが教えこんだ技
「リンリン♪して」って言うとベルを
鳴らしてくれるの!
もう可愛いすぎるぅ♪・:*:・(*´艸`*)

これから暑い日々が続きます。
お家でもてあましているあなたのワンコにも
ぜひ教えてみてはいかがでしょう?

この夏、このベルバカ売れかもな(笑)

エレンママ 2021年07月18日(日)06:32

イーブイちゃん、
新しい技をもって、久しぶりの登場ですね。

時々ネット動画に猫がリン!と鳴らすのをやっていますね。
犬はあまり見たことがありません。
この夏、地元では、リンリン、鳴りっぱなしかも。
……というより、このベルって、一体どこで手に入れるのでしょう?

シュネーママ 2021年07月18日(日)08:58

イーブイちゃん、お利口さんですね^_^

リンリンして♪→鳴らす→ご褒美と、覚えたのですね。

我が家は、鳴らす→ご褒美だけ覚えて、1日中リンリン鳴らされそうで…

ベルは、すぐ撤去!!!になりそうです(^^;;

うらんママ 2021年07月18日(日)10:47

>エレンママさん

この夏、地元はミンミンでなくリンリン♪
  ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

うらんママ 2021年07月18日(日)10:51

>シュネーママさん

犬が明確な欲求をしだしたらママさんたち
大変だぁ(笑)
でもベルを鳴らす姿はなんとも愛らしい。
動画でお見せできないのが残念(涙)
こっそりみんなのうちの玄関にベルを
置きににいこっかな(笑笑)

イーブイママ 2021年07月18日(日)10:55

リンリン練習ありがとうございます!
日々トレーニングしてるんですがなかなかいい音で
リン!と鳴らすのが難しいようです笑。
エレンママさんこのリンリンはダイソーで購入しました!

うらんママ 2021年07月18日(日)11:37

>イーブイママさん

えっ、
このベルはダイソーで売ってるんですか!
まずい(^◇^;)
あのパパさんが買いに行きそうだ(汗)

うん、リンリンリンリン♪の連打か
カスカスカスとかすってますね(笑)
それがまたかわいい。とぅん。

ぱろ吉パパ 2021年07月18日(日)16:44

行きません、買いません。

ぱろ吉パパ 2021年07月18日(日)16:47

犬用ハンズフリードライヤーをお使いのかた、オススメは?

うらんママ 2021年07月18日(日)18:08

>ぱろ吉パパさん

・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ドライヤースタンドをお持ちの方、お写真
送ってくださいm(_ _)m

イーブイママ 2021年08月28日(土)11:47

リンリン練習ありがとうございます!
日々トレーニングしてるんですがなかなかいい音で
リン!と鳴らすのが難しいようです笑。
エレンママさんこのリンリンはダイソーで購入しました!