個別表示

シンクロ

アップロードファイル 333KBアップロードファイル 420KBアップロードファイル 125KB

ひっさしぶりにカイくんに会えました。
カイくんはお目めがかわいいのよねぇ。
このお目めで鼻を鳴らして甘えられたら
そりゃもう浮かれるでしょ♪
寄り添って寝てくれたりするから嬉し
くてこっそりシンクロ(*´艸`*)

エレンママ 2021年07月15日(木)08:18

カイ君、目がすごく大きいですねぇ。
この目でじーっと見つめられたら、負けますね。

うらんママ 2021年07月15日(木)12:17

>エレンママさん

秒で敗北宣言のワタシです(*≧∪≦)

シュネーママ 2021年07月15日(木)13:18
曇り

カイくん、ホントに、イケメンですね(*^^*)

こんなイケメンが側に居てくれて、うらんママさんが、うらやましい!

うらんママ 2021年07月15日(木)15:16

>シュネーママさん

えへへへ、にひひひ、でへへへへへ(/∀\*)
いいでしょぉ、ニヤニヤがとまらない(笑)

ボギー 2021年07月15日(木)15:56

たいへんだ かっこいいかいくんにうらんママさんとられちゃった。
デューク、ぼくたちもがんばろう!!

                       ぼぎー

うらんママ 2021年07月15日(木)16:26

>ぼぎーくん

安心して、見た目はちょっとちいさいけれど
懐は海だぜ!ボギーくんやデュークくんや
みんなの分はまだまだあいてるよー。
しっかり犬かきで飛び込んでこないと
愛に溺れてケガするぜ!心して下山すべし。