個別表示

来月のカレンダー

アップロードファイル 230KBアップロードファイル 432KBアップロードファイル 43KB

マロンくんから届いた8月のカレンダーです。
よろしければぜひお使いください。

あっ、赤○がついている日は大切な日なので
お忘れなく!
何の日かお忘れの方は赤○の日のブログも
お見逃しなくデス。

マロンくんはおっきなチワワなので一枚に
収まりきれず分割で撮りましたぁの写真も
いっしょにお楽しみください。

追記
ママさんいわくパーツ撮りだそう(笑)
本来のチワワっぽいピンと立った耳と引き
締まった足首と競輪選手並の太ももと…
そんな所を見ていただきたかったそうです。
中間パーツも届いたので写真差し替えまーす。

エレンママ 2021年07月24日(土)08:16

マロン君、元気そうでうれしいです。
相変わらず、チワワ界のマッチョ、NO1ですね。
でも、わざわざ分割写真って、、、
ママに文句いったほうがいいよ。

うらんママ 2021年07月24日(土)08:36

>エレンママさん

そうだそうだ!ママに文句だぁ!
あれ?まてよ、前脚部分が写ってない!
マロンくんは三分割でないと収まりきら
ないってことなの?!
ジャンボだわΣ(・□・;)

ジェナーママ 2021年07月24日(土)09:10

マロン君 8月に相応しい素敵なカレンダーありがとう(*^^*)
ハワイを想像しちゃいました。
行きたくなっちゃいます。

とても貫禄のあるポーズで決まってますよ。
分割写真も楽しませて頂きましたよ。(*^^*)
赤字◯のブログ見逃さないように、我が家のカレンダーに赤◯つけましたよ(^-^)v

うらんママ 2021年07月24日(土)10:30

>ジェナーママさん

カレンダーにマーキングしてくださり嬉しい♪
さて、何の日でしょうねぇ(笑)

やっぱり季節感あるカレンダーはいいですよね。
ハワイアンズでいいから行きたいです!

ちなっち 2021年07月24日(土)13:34

うらんママさん
お忙しいのに余計なお仕事を増やしてしまって
ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。

正面からの写真は、まるで証明写真の様…
ニコリともせずまじめな顔です。
横顔はわりとイケてるのか?!

うらんママ 2021年07月24日(土)14:30

>ちなっちさん

正面はフレッシュマンのようで横顔は警察犬み
たいにキリッとしてカッコいいですね。
まさか、あんなスタイルでお昼寝しているとは
想像もつきません(笑)

パーツ撮りだったらワタシはどこがイケてるか
ふと考えてみた。手首だな(^◇^;)

シュネーママ 2021年07月24日(土)18:38

パーツ撮り、良いですねぇ^_^

マッチョな胸元と、美味しそうな太もも、見応えありますね!

8月1日、マークしました。楽しみにしています。

うらんママ 2021年07月24日(土)19:07

>シュネーママさん

確かに張りのあるいい太もも(笑)
あはは、1日マークしてくれたのですね。
ワタシが忘れたりして(・・;)

ファンタママ 2021年07月24日(土)20:25

マロン君、ハワイっぽい背景にミスマッチな証明写真顔。
そんなところが好きです!
オリンピアン並みの太ももの筋肉、
ひょうたん島代表として金メダル狙ってね^ ^

うらんママ 2021年07月24日(土)20:36

>ファンタママさん

マロンくんの種目はなんですかねぇ。
ウェイトリフティングか自転車ロードかな。
あっ、自転車はペダルに届かなそうだ(笑)