コメント一覧

わたしのは どう?

アップロードファイル 30KB

わたしのレインコートは どう?

ファッションリーダーのジェナーちゃんからも
かわいい一枚が届きましたよ。

背中のカエルさん、雨の中を歩いたら
背中から飛び出してきそう(*^-^*)

ジェナーちゃんだからこそ着こなせるこの一枚、
こんな素敵なコートがあるなら、雨の日でもお散歩に
行きたくなっちゃいますね。

おぉ、今日は雨ですねぇ・・・
ママも素敵なコートをきて、
雨にも負けず レッツ ゴー!

とはいえ、小ぶりの時にお出かけくださいね。
風邪などひかれては大変♪
オーナー様の健康あっての愛犬の幸せですものっ(^_-)。

エレンママ 2015年07月01日(水)06:52

おっ、出ましたね。ジェナーちゃんのレインコート姿。
ジェナーちゃんらしい、かわいいコートですね。

ちょっと恨めし気なお顔ですが
レインコートはやはり苦手なんでしょうか?

うらんママ 2015年07月01日(水)08:10

>エレンママさん

「雨なのに お散歩いくの?」といったところでしょうかね(^_^;)

うらんも、雨の日はこんな顔してたなぁ・・・

雨の日のお散歩が苦手な子は、雨上がりの泥除け防止用に
コートを活用するといいですね。

ふと思ったのですが、短毛の子は、長毛の子より
雨が苦手な気がします。

雨が体に直接ポツポツあたる感触、いやかもなぁ・・・

ジェナーママ 2015年07月01日(水)09:15

おはようございます。
今日から暫く雨が続きそうですね!早朝、小降りの間お散歩済ませました。

こんな顔してますが、レインコートは全く平気です。

お腹と首の所の2か所をマジックテープで留めるだけと着脱は簡単です。ただ、コートの下に泥よけのロンパスを着けてます。雨上がりには、ロンパスだけ着けてのお散歩です。

雨の日は、短時間のお散歩に決めてます!

うらんママ 2015年07月01日(水)09:48

>ジェナーママさん

ほほぉ〜、さすがお洋服を着なれたジェナーちゃん、
レインコートもなんのそのなのですね(^_-)

ユリママ 2015年07月01日(水)20:34

ジェナーちゃん、素敵ですねぇ。
この柄を着こなせる子はそうそう居ませんよ!
短毛だから、足カバーがなくても大丈夫なんですね。
今度、ロンパースなるものも見せて下さいね。

なるほど、短毛の子は雨が苦手なのですね。
ウチはユリよりもパパが雨の日のお散歩NGです。確かに短毛ですわ^^;

エレンママ 2015年07月01日(水)21:36

ユリママさん

最後の一言、笑いました。
この頃、うらんママさんのユーモア癖?が
移っていませんか?

新しいレインコートは、じゃあ、まだ
実際に試していないのかな?

今日もエレンは、レインコートを着せたら
固まってました。外へ引きだしても、一歩ごとにストライキ。
私が引っ張って歩きました。
じゃあ、もう帰ろう、と言ったら
のろのろですが、立ち止まらずに歩きました。

ユリママ 2015年07月01日(水)23:10

エレンママさん

そもそもユリがレインコートを買った目的は
「雨の日」の為ではなく「雨上がりの濡れた路面」
の為なんです。
今まで雨が上がっても路面がビショビショの間はお散歩に出られなかったんですよ。
コートを買ってからは、雨上がりに2度ほど着せてお散歩できました^^;

まだ慣れないからか、動きづらいからか、ユリもちょっと歩いては止まりちょっと歩いては止まりの繰り返しです。
シェルティは神経質なんでしょうか…

ボギーママ 2015年07月01日(水)23:33

さっすがファッションリーダーのジェナーちゃん

着こなし方がちがう
レインコートの襟もとにオレンジのフードをのぞかせるなんてこなれていらっしゃる!
この柄なら 雨も楽しそうですね 


ユリママさん
短毛のご主人様にもぜひレインコートとロンパスを!!

うらんママ 2015年07月02日(木)07:48

>ユリママさん

シェルティーは繊細で頭がいいんです。

感情的にではなく、理路整然とこちらの意思を伝えて
毅然とした態度で接しましょう。

 うわっ、なんか堅苦しい(^▽^;) 
    まあ、いつものことですねっ♪

うらんママ 2015年07月02日(木)07:50

>エレンママさん

よ〜〜〜し、エレンママさんにも
私の癖をうつしてしまおう うししししっ( *´艸`)

うらんママ 2015年07月02日(木)07:52

>ボギーママさん

遊び好きのボギーママさん、
ほれほれ、コメントで遊んでいないで、
これからボギー君ワールドに皆を引きずり込みますぞ!

いざ、公開!
むふふふふっ(´艸`*)

エレンママ 2015年07月02日(木)07:59

うらんママさん

シェルティは繊細で頭がいいんです?
単にわがままなんだと思いませんか? あはは。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー