コメント一覧

初登場! 雅治くん

アップロードファイル 92KBアップロードファイル 96KB

ただいまお勉強中!ゴールデンの”雅治くん”
 
 ※ お名前 漢字で 雅治くん でした。
   カッコいいお名前だとおもったら、
   カッコいい、あの方からきているそう!
   
うわぁ〜 もふもふだぁ〜

大型犬の仔犬 目に入れたら痛いし、もちろん入らないけど、
痛くても何とかしていれたいぐらい かわいいわぁ。

おとなしめの男のことのこと、しっかり訓練を身に着けたら
ファンが殺到しそうですね。

ワタシもこっそり、会いにいっちゃおうかしら(*´▽`*)

雅治くん 引き続きお勉強がんばってね♪

※ 二枚目の写真は訓練をはじめてすこしたったころ、
  生後5ヵ月の 雅治くんです♪

ボギーママ 2015年06月29日(月)10:56

わ〜〜  ゴールデンだ!!

5.6カ月でしょうか?
かっわいいですね 

まさはるくん お名前もカッコイイ
大きくなりそうなカンジですね

大きな大型犬の会 ぜひご入会を  ( *´艸`)

うらんママ 2015年06月29日(月)12:12

>ボギーママさん

大きな大型犬の会って(^▽^;)

つどったら なんか すごそう( *´艸`)

エレンママ 2015年06月29日(月)12:52

まさはる君

うわぁ、うわぁ、かわいいーー!
ほんと、入らなくても目に入れちゃいたいですね。
たびたび写真、見せてください。

うらんママ 2015年06月29日(月)13:21

> エレンママさん

かわいいっしょ〜

も〜、おねだりされちゃったから、訓練を始めたころ
生後5ヵ月の まさはる君、二枚目に追加しちゃいます♪

エレンママ 2015年06月29日(月)15:30

うらんママさん

5か月のまさはる君も、かわいいー。
こんなに可愛かったら、私、誘拐犯になるかもです。

ジェナーママ 2015年06月29日(月)15:42

まさはる君、こんにちは!可愛いですねぇ。
うらんママさん、訓練忘れて、”わしゃわしゃ”と撫でまわしたいのでは?

お勉強頑張ってくださいね。これから、たくさんのファンが出来ること”間違いなし”ですね。♪

うらんママ 2015年06月29日(月)16:26

>エレンママさん

だめよ〜 ダメダメ(^▽^;)

うらんママ 2015年06月29日(月)16:28

>ジェナーママさん

訓練どころか、人間忘れて
ワンコになって遊びた〜い U'▽'U

ユリママ 2015年06月29日(月)23:42

うわぁ…たまんないですね!
仔犬はどの子もかわいいけれど、大型犬の子供は格別ですね。
いいなぁ、ゴールデン。大好きです^^;
まさはる君、お名前もかわゆい。

うらんママ 2015年06月30日(火)07:56

> ユリママさん

ほほ〜、ゴールデンもお好きですかぁ(*´▽`*)

ロングの毛のこはお手入れが大変ですが、
抱いた時のもふもふ感は最高ですよね。

夏はエアコンのきいた部屋で、むぎゅ〜ってしながら
お昼寝したいわぁ〜。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー