コメント一覧

警戒中!

アップロードファイル 61KB

あたたかくなってくると近所の猫たちが
わたしのお庭に入ってくるの!

というわけで、只今 警戒中!

来たら吠えてママにしらせなきゃ!

エレンママ 2015年03月20日(金)14:35

はい、はい、
もう、すぐに知らせてくれますよ。

サイレン、じゃなくて吠え声は
消防車並みです!

デュークのチーママ 2015年03月21日(土)05:17

凛々しいお顔で、お外を見てますね、エレンちゃん!

素敵な1枚の絵のようです。

うちのデュークも、じーっと外を見てます。

デュークパパが外で、自分が中で出られないと、出たがって仕方ありません。

立ち上がって、窓をガリガリし、破壊神のようです・・・いえいえ、心強い守護神です(笑)

うらんママ 2015年03月21日(土)07:41

>エレンママさん

では、エレンちゃんの頭には
カチューシャより赤色灯ですね(^_-)-☆

うらんママ 2015年03月21日(土)07:43

>デュークのチーママさん

窓、壊れないといいけれど(^_^;)

それだけの守護神がいたら、防犯設備いらずですね♪

エレンママ 2015年03月21日(土)09:23

うらんママさん

あはは。赤色灯、つけてみたい!
うらんママさんのユーモアには、いつも感心します。

デュークのチーママさん

エレンは猫を見つけたら
ガラス、がりがりどころじゃありませんよ。
突撃しています。
今に割れるんじゃないでしょうか?
こわー……。

ボギーママ 2015年03月22日(日)14:26

エレンちゃんもデュークも立派な番犬ですね!

ボギーは猫がきても、吠えません。

ちなみに山梨の家では庭にキジが来ても、鹿が来てもジイ〜っと見ているだけで吠えません ( ;´Д`)

なので、どちらの家も防犯はSECOMにお願いしています。笑

うらんママ 2015年03月22日(日)17:33

>ボギーママさん

ぐふふふふっ
いいような 悪いような(^_^;)

まあ、お家は安心ですね(^_-)-☆

エレンママ 2015年03月22日(日)21:05

ボギーママさん

キジが来ても、鹿が来ても
じーっと見ているだけですと?
ボギー君が?
信じられない。
ボギー君なら、いっしょに遊ぼうとしそうなのに。

静かでいいですねぇ。
うちはエレンを飼ってから
セコムは解約しましたよ。あはは。

ボギーママ 2015年03月22日(日)23:17

エレンママさん

信じられないと思いますが、ホントなんですよ!
自分より大きな鹿がいても吠えないのです。
動物としていかがなものかと心配でもありますが。。。

ボギーが我が家に来て二年ちょっとになりますが、
ほとんどワンという声を聞くことはありません。

デュークとバトルしている姿をご存知のエレンママさんには
信じられないでしょうね〜 (⌒-⌒; )

エレンママ 2015年03月23日(月)08:01

ボギーママさん

是非、「ワン」を分けてあげたーい。

「ワン」どころか、ときには「オウオウオウー」と
おたけびをあげてますよ。
オオカミか?!!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー