コメント一覧

うらんの愛娘は・・・

アップロードファイル 73KBアップロードファイル 27KBアップロードファイル 26KB

ブログのうらんの記事をご覧いただいたとのことで
うらんの愛娘 エイミーちゃんのママさんから
メールとお写真を頂戴しました。

エイミーちゃんは一年の大半を
与論島で過ごしているとのこと。
 
 別世界! ステキ!!

うらん〜〜〜、
子どもたちはみんな幸せだよ〜〜
嬉しいねぇ〜〜〜  あっ、マズイうるっときた。。。

今日はここまで。

ボギーママ 2014年07月17日(木)14:07

エイミーちゃん、こんな綺麗な海を一人占めできるなんて羨ましい。

うらんちゃんの子供たちはほんとにみんな幸せね。

うらんママ うるっときたら、1むぎゅっとね!!
来週はお近くでむぎゅっと営業していますよ〜。

うらんママ 2014年07月17日(木)15:13

>ボギーママさん

うれし泣きですよ!うれしなき〜〜(ToT)/~~~

でも、地元での営業再開、お待ちしております。

わかりやすく、
”むぎゅっ はじめました。”の のぼり かなにか
出しておいていただけるとぉ・・・

のん URL 2014年07月17日(木)21:17

いいなぁ〜与論島!!

私も南国で過ごしたい、、、
みんな幸せでうらんちゃんは安心ですね♪

うらんママ 2014年07月18日(金)06:03

>のんさん

アウトドアに慣れていらっしゃる
のんさんファミリーですから、
きっと、南国ですごしたら
毎日 めっちゃ楽しまれるのでしょうね。

私も南国のビーチにコットをおいて
お昼寝したいわぁ〜

ジェナーママ 2014年07月18日(金)11:16

なんて素敵な写真!海の色が優しい感じがします。
こんな海を見て、泳いで過ごしているエイミーちゃんが羨ましいです。
うらんちゃんは、子供たちが幸せで安心ですね!
穏やかな海だったら、”かなづち”の私でも泳いでみたいと思います。

うらんママ 2014年07月18日(金)12:50

>ジェナーママさん

ほんと あ〜んしん(^v^)

私はこんな海岸で
きれいな貝殻い〜っぱい集めたいわぁ\(^o^)/

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー