コメント一覧

これこれ! 

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 64KBアップロードファイル 47KB

これこれ!!

皆様に覚えておいてほしいのは
うらんのこの笑顔!

最後の写真、
なんだかちょっぴりさみしげにみえる・・・

だから、この写真で
うらんの記憶の上書きしてくださいね。

今日も我が家は
お手紙やらメールやらお花やら・・・
皆様の優しいお気持ちであふれています。

うらんは めっちゃしあわせもの。

うらんには やっぱり笑顔でしょ。
だから、私も もう泣かないもん(^v^)

ジェナーママ 2014年07月02日(水)17:48

そうです!「うらんちゃん あなたは、”笑顔”が似合います。」
最後の写真は、淋しそうで、皆に、最後のお別れをしている表情に見えました。
笑顔の写真で、私も記憶の上書きをしっかりしましたよ。
笑顔が素敵なうらんちゃん、何時までも忘れないからねネ!
ジェナーの所にも時々来てね。雷雨の時、1人で留守していたら 大丈夫かな?と様子を見に来てね。
きっと、ジェナーは気づくと思います。

うらんママさん 暫くは悲しみは癒えないと思いますが、もう泣かないと決めたのですね。いつか、笑ってうらんちゃんの話を聞かせて下さいね。

うらんママ 2014年07月02日(水)18:49

>ジェナーママさん

さっそく 上書きありがとうございます(^v^)

うらんの自慢話 いっぱい用意しておきますね(^_-)-☆

ボギーママ 2014年07月02日(水)20:12

そうそう  これこれ!!

うらんちゃんはこうでなくっちゃ!
しっかり上書きしましたよ。


でも、私の中で一番記憶に残っているのは、
ずっと前に私がうらん家を訪ねた時のこと。
まだ子犬だったうらんちゃんが、門扉の下の
わずかな隙間からなんとか外に出ようとして挟まってもがいていた姿。

すっごくかわいかった。

そして、その時のうらんママの一言。

「自分の家の犬 訓練したほうがいいですよね。」

笑 

モチロン その後は当然超おりこう犬になったわけだけど。

私はあの時の元気いっぱいうらんちゃんが忘れられない。

うらんママもう泣かないのね。
よかった〜

うらんママの涙がうちまで流れてくるんじゃないかと
心配してました。

のん URL 2014年07月02日(水)21:17

うんうん!!
私の記憶の中のうらんちゃんはいっつも笑ってますよ!
この笑顔で♪♪

このね〜、ちゃんと目が笑ってる笑顔が好きです。
きっといい犬生おくってるんだろうなぁ〜っていう笑顔!

いつまでも忘れないよ!!!

うらんママさん、もう泣かないのね・・・
私はまだ泣いてしまうけど・・・
がんばって泣かないようにしよッ

うらんママ 2014年07月03日(木)06:20

>ボギーママさん

おぉ、ボギーママさんも上書きしてくださったのですね。
(^o^)/やった〜〜

うらん、挟まってましたっけ(^_^;)

”訓練 だいじだいじ〜〜〜!” と
営業してみたりして(^_-)-☆

うらんママ 2014年07月03日(木)06:41

> のんさん

のんさん ありがとっ(^v^)

のんさんはまだ泣いてしまうのね。
いいの いいの 
泣きたいときに泣いて、思い出してあげればいい。
泣きたいときは我慢しちゃいけないんだって。

私、我慢してないもん(^u^)

うらんの記憶は、みんな笑顔ではしゃいでる。
膝の上に顔をのせて あまえてる。
ごはんもおやつも いっぱい食べてる。 

あれぇ・・・名犬ぶり おもいだせないなぁ(^_^;)

フェンディママ URL 2014年07月03日(木)11:05

うんうん、うらんちゃんはこうでなくっちゃ!
だってこんなに幸せな子いないもの。

でもわたしの記憶では・・・もっとやんちゃ娘だったような気がする (^_^;)
美人ちゃんのお顔でいつまでも生徒さんたちを見守ってて下さいね!

うらんママ 2014年07月03日(木)14:39

>フェンディママさん

でしょ〜〜(^v^)

うんうん 確かに もっとやんちゃ娘でしたね。
手のかかる子ほど かわゆい(^u^)むふっ。

ジャムママ 2014年07月07日(月)18:47

久しぶりにのぞいたママさんのブログ。
突然の訃報に言葉もありません。
うらんちゃん、虹の橋を渡ったんですね。

うらんちゃん、ジャムがお邪魔した時は、
いつも一緒に遊んでくれてありがとう。
キラキラした瞳が印象的な美人さんでしたね。
あなたの笑顔を忘れません。

うらんママさん、元気出してくださいね。
これからもブログ応援しています。

藤井ファミリーより

うらんママ 2014年07月07日(月)19:27

>ジャムママさん

ジャムママさんだぁ うれしい。。
ブログ、覗いてくださり、
メッセージをいただき ありがとうございます。

さみしくなりましたぁ・・・

でも、うらんは あのこらしく
虹の橋を駆け足で渡って行ったことと思います(^_^;)

”みんな〜〜 ひっさしぶりぃ〜U^o^U/ ”って、
ジャム君たちと今頃 はしゃいでいるかなぁ・・・

ジャム君を思い出すときは、
いつも賢くてかっこよくて 優しかったなぁ〜って。

うらんは 笑顔だけですが、
おんなのこは、笑顔があれば すべてよし!

よ〜し わたしも(^−^)

藤井家の皆様、お空のジャム君
うらんが大変お世話になり ありがとうございました。

ジャム君、うらんのこと またよろしくねっ(^_-)-☆
  

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー