コメント一覧

2尾

アップロードファイル 296KBアップロードファイル 179KBアップロードファイル 312KB

イケてるカイくん定期便♪

ワンコも魚の時代です。
一日2尾、よく遊びよく噛んで
めざせ健康ワンコ♪

エレンママ 2022年11月28日(月)06:25

ワンコも魚を食べたほうがいいんですか?
おやつ代わりに煮干しとか?

カイ君、すっかり大人になりましたね。

うらんママ 2022年11月28日(月)07:00

>エレンママさん

一日2尾と言っておきながらお魚はワンコに
は嗜好品程度でいいかな(笑)煮干しをあげる
ならペット用でないと塩分が多いそう。
そうそう、最近の流行りといえばワンコも
ニャンコも乳酸菌♪人間と同じで腸内環境が
注目されているみたいですよ。

シュネーママ 2022年11月28日(月)14:01
曇り

かいくーん、今日も甘いねぇーー!

お魚、大好き^_^
でも、健康には、週1、2回で、それ以上だと食べすぎとか?なんとか。

うらんママさんは、肉派、魚派、お芋派、どれがお好き?

うらんママ 2022年11月28日(月)14:06

>シュネーママさん

お魚の食べ過ぎってどうなるのだろう?

私は米派!米と漬物だけで生きていきたい。

ファンタママ 2022年11月28日(月)18:57

カイ君、イケてます!王子様っぽいです!

1枚目、お魚に飛びかかっている様に見えますね。

青い魚は特に健康に良いらしいですよ。皮ごと食べるのがいいみたいです。
私は皮はちょっと苦手です

うらんママ 2022年11月28日(月)19:38

>ファンタママさん

王子にしてはワイルドな食べっぷりですね。
ほぉ、青魚は皮ごとがいいのですかぁ。
みかんも皮ごと、しかもしろいほわほわもそ
のまま食べた方がいいって聞きますが、むい
た美味しさをしってしまうともうむかずには
食べられません。

ボギーママ 2022年11月28日(月)21:43

カイくん青いお魚食べているのね。
健康的ー!!

私は香ばしく焼けていれば青魚の皮も食べられます。
あ、でもお刺身もいけるかな。
なんだ食べられるじゃん。

華&姫&くまママ 2022年11月28日(月)23:21

カイ君はお魚派?(笑)私はだんぜん肉派!!
朝から焼肉もOKよぉ
でも健康のために、肉と魚を交互に食べています。

我が家ではワンコの腸活やっています。
食事後にヨーグルトをスプーンであげています(^^)/

うらんママ 2022年11月29日(火)06:28

>ボギーママさん

おぉ、皮までね(^_−)−☆
ワタシは鮭の皮もオッケーですが、カロリー
的に食べたり食べなかったりラジ… 古っ(笑)

うらんママ 2022年11月29日(火)06:31

>華&姫&くまママさん

おお、みんなで腸活ですね!
朝からお肉、さすがです\(^o^)/
ワタシは米派ですが朝はパンです。
おともはチーズ、卵、ハムあたり
ですかね♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー