コメント一覧

仲良し姉妹♪

アップロードファイル 145KBアップロードファイル 147KBアップロードファイル 228KB

華ちゃん&姫ちゃんとお散歩♪
前を歩けば後ろが気になり、後ろを歩けば前
が気になる仲良し姉妹♪
相変わらず華ちゃんは愛らしく、姫ちゃんは
凛としてもぉかわいかぁー\( ˆoˆ )/

エレンママ 2022年11月20日(日)08:46

華ちゃん、姫ちゃん、
お互いが気になりますね。
いつもベッタリ一緒にいたいのかしら?

デュークのチーママ 2022年11月20日(日)09:04

華ちゃん、姫ちゃん、
仲睦まじく、可愛いですね。
女の子同士、話が弾むんでしょうね。
スイーツもあれば、なお良し、かな^_^

華&姫&くまママ 2022年11月20日(日)09:24

姫が華を好き過ぎていつも追いかけまわしていますよぉ
華は迷惑なのか、、、
自分のハウスに逃げ込んでいますけど(>_<)

昨日パパが焼き芋を作ってくれて2匹に差し入れしてました(笑)
私は菓子屋の娘なので、甘いものに興味はないんですぅ

うらんママ 2022年11月20日(日)10:16

>エレンママさん

これから寒くなるからもっと一緒にいたくな
るんじゃないかしら( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年11月20日(日)10:20

>デュークくんのチーママさん

この姉妹の結束はかたそうです。
くま太郎君が輪の中に入れてもらえていると
いいですが…

うらんママ 2022年11月20日(日)10:27

>華&姫&くまママさん

あら、そうなのですね。お散歩中はどちらか
というと華ちゃんが姫ちゃんを気にしている
感じですよ。

パパさんの差し入れ、娘たちは大喜びだった
ことでしょう。おカミさんのお家はお菓子屋
だったのかぁ…ならばおカミさんとお茶する
時は漬物かな。いやお茶でなくワインとチー
ズの方が良さそうですね♪

シュネーママ 2022年11月20日(日)11:11
曇り

えっ、お菓子屋の娘?私には、夢のような環境だわ^_^

そして、甘党では無い!?

おかみさんは、謎だ(笑)

姫ちゃん、華ちゃんのお散歩と称して、うらんママさん、夫婦でデートですか、いいですねぇ(*^^*)

ぱろ吉パパ 2022年11月20日(日)11:33

この猫は?

うらんママ 2022年11月20日(日)12:28

>ジェナーママさん

ほんと謎多きおカミさん( ̄∀ ̄)

お散歩と称して お散歩です(笑)
ワンコに全集中(((-人- )

うらんママ 2022年11月20日(日)12:29

>ぱろ吉パパさん

この猫は左手をあげているので人招きの猫
ですね(^ー^)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー