コメント一覧

お山 DE デート♪

アップロードファイル 399KBアップロードファイル 233KBアップロードファイル 187KB

木々が色づくその日から
恋の花咲くこともある
モアナちゃんと お山 DEデート♪

もうすぐ下山予定のボギーくん、お山でなら
大丈夫といちゃこらしてる(笑)
何度も内緒話なんかしてエビフライまで食べて
下山したらたっぷり尋問だな。

エレンママ 2022年11月23日(水)07:04

お山も秋の色ですね。
こんな広いところでゆうゆうと暮らしていたら、ボギー君もママさんも地元に帰ってきたくないのは、よっくわかります。
が、そろそろお顔が見たいなぁ。

デュークのチーママ 2022年11月23日(水)07:08

ボギーくんとモアナちゃん、
なんて素敵なんでしょう。
こんな所にいたら、心も豊かになりますね。
素晴らしい。
私も、写真から、たくさんリラックスをもらいました、
ありがとう^_^

うらんママ 2022年11月23日(水)09:52

>エレンママさん

肌寒くなってきたし、そろそろおっきな物に
抱きつきたいですね( ̄▽ ̄)

うらんママ 2022年11月23日(水)09:55

>デュークくんのチーママさん

行楽日和のはずの休日なのに朝から雨ですね。
家にいるからこそできる何かを探してのんび
り…といきたいところですが、チーママさん
はそうはいかないのでしょう…
ぼちぼち頑張ってください。

シュネーママ 2022年11月23日(水)10:13
雨

ボギー君、すっかりモアナちゃんとマブダチなのね(*^^*)

私にも、内緒話してほしーい!!

うらんママ 2022年11月23日(水)11:56

>シュネーママさん

雨ですねぇ(T ^ T)公園の木々も色づいてきれ
いな頃でしょうに…
あっ、シュネーママさんはいつでもみられます
ものね(^◇^;)今日はのんびりお過ごしあれ。

ボギーママ 2022年11月23日(水)15:25

今日は冷たい雨ですね。
お山はもう秋も終わって冬になってきたのでそろそろ下山します。
その前にモアナちゃんとひと遊び♪
ここの広場の芝生が緑になる頃にまたお山に来たいと思います。

それと
今日は悲しいお知らせが・・・
この場にも何度か登場しているお散歩友達のシロさん
今朝お空に逝ってしまいました。
13歳でした。
男の子同士だったのにシロさんとボギーはとても仲良しで
ここの別荘内では白熊とライオンのお散歩ってみんなに言われていました。
もう大きな二頭で一緒に歩けないと思うととても寂しいです。

シュネーママ 2022年11月23日(水)16:48
雨

ボギーママさん、そうですか、寂しいですね。
シロさんは、ここではもう有名犬でしたので、私は、すっかり知り合いの気分でいました。

なんとも野性味のない、優しいシロクマとライオンでしたね。みんなのアイドルだった事でしょう。

きっと名前も、シロさんでは無いよね。
東京にもたくさんシロさんを思っている人達がいるって事、シロさん、お空で気付いたかしら。

うらんママ 2022年11月23日(水)17:01

>ボギー君

相棒がお空へ旅立ってしまったとのこと
かなしいです。
画像でしか見たことがないシロさんでしたが、
ワタシもとても親近感がわいていてふたりの
姿は何よりの癒しでした。

ボギー君が下山したらシロさんがまたさみ
しくなっちゃうだろな…とふと思いながら
今朝のこの記事をアップしたのですよ。
仲間の旅立ちは本当にさみしい。

みんなをたくさん幸せにして、たくさん愛さ
れたシロさんだものお空でも人気ものになる
のは間違いない。お空へいってもいっぱい
仲間とお散歩して楽しんで過ごすはず。
だからボギー君大丈夫だよ。ワタシも一緒に
シロさんのご冥福を祈ります

ジェナーママ 2022年11月23日(水)17:13

ボギー君 お山での時間を満喫しましたね。
お山にいる間はたくさんのお友達がボギー君宅へお邪魔しましたね。
ジェナーもお世話になりました(*^^*)

そろそろ下山とのこと。
地元での生活にはリハビリは必要ないのかしら?
ボギーママさんには必要?

お山でのベストフレンドのシロさんとのお別れは寂しいですね。
これからはたくさんのお友達と空の上からボギー君を見守ってくれますね。
ご冥福をお祈りします。

エレンママ 2022年11月23日(水)19:03

ボギー君、ボギーママさん
大の仲良し、シロさんがお空へ旅立ったとのこと、残念です。悲しいです。
ボギー君も寂しくなりますね。
いい思い出が沢山のことでしょう。
シロさんのご冥福をお祈りします。

うらんママ 2022年11月23日(水)19:59

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんもシロさんが見ていた景色を
見たことがあるのですものね。お山での満ち
足りた日々、我々はココで覗かせてもらった
だけですがいい犬世だったのは間違いない。

華&姫&くまママ 2022年11月23日(水)21:49

ボギー君、そろそろ下山ですってぇ
是非、お会いたいわぁ。

シロさんが虹の橋を渡られたとの事。。。。悲しいです
二匹のお散歩の写真はほのぼのとして癒されました。
ご冥福をお祈りします。

うらんママ 2022年11月23日(水)22:12

>華&姫&くまママさん

生ボギーくん、とても華ちゃんと同じ犬種と
は思えないことと思いますよ(^◇^;)

愛犬がお空に旅立った経験をもつママさんた
ちはよりシロさんのことをおもいため息が出
ることでしょう…今日の雨はとても悲しい。

ボギーママ 2022年11月23日(水)23:21

みなさんシロさんへのあたたかいメッセージありがとうございます。
八千代の卒業生ではありませんでしたが、ほぼここのメンバーのように登場させていただいていました。
ここではシロさんと呼ばれていましたが、本名はムーちん、
お耳がキュッと寄ったとてもかわいいサモエドでした。
昨夜はしっかりご飯を完食し、デザートまで食べたのだそうで
ママさんが褒めてあげてって言っていました。
ちゃんとママのお仕事がお休みの今日を選んでお空に旅立って
ムーちんほんとに偉かったね!

うらんママ 2022年11月24日(木)05:45

>ムーちん

可愛くて やさしくて いいこ
私たちまでいーっぱい楽しませてくれて
ありがとね。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー