コメント一覧

アリ?

アップロードファイル 230KB

半ば強引に入手した画像( ̄∀ ̄)ニヤッ
アリ?ありゃりゃ?どこがどこ?
いろんなものが足りないぞ!
いったんは頑張って描き足してみたのですが
あまりにも夢にみそうな仕上がりで非公開(笑)

そんなこんなでヘソ同様に手、足、触覚等も
どこかで遊び呆けているようです。見かけた
方はぜひ目撃情報をお寄せくださいm(_ _)m

エレンママ 2022年09月21日(水)06:01

あら、まあ、これは一体なんでしょう?

うらんママ 2022年09月21日(水)06:44

>エレンママさん

冬用、モコモコカバー付き鉄アレーぽくも
アリ…

ぱろ吉パパ 2022年09月21日(水)07:48

目みつけた。

ジェナーママ 2022年09月21日(水)08:52

なんて可愛いファンタくん!
つぶらな瞳が何とも言えません。

今日は急に気温が下がったし、抱っこして暖を取りたいですねぇ(*^^*)
手、足、触角無い方が抱き心地良いですよネ。

うらんママ 2022年09月21日(水)14:26

>ぱろ吉パパさん

目、いくつありました?

うらんママ 2022年09月21日(水)14:27

>ジェナーママさん

たしかに抱き心地はよい。でもお散歩はずっ
と抱っこですね(^◇^;)

ボギーママ 2022年09月21日(水)19:00

冬用モコモコカバー付き鉄アレー?

ひとつ欲しい!

ファンタママ 2022年09月21日(水)20:08

夢に見そうなうらんママさんのお絵描き、見たかった^ ^

遊んでほしいのに「ちょっと待って」と言われた時のポーズです。
ごはん待ちの時は、キッチンの足元で同じ体勢です。

ちなっち 2022年09月21日(水)20:20

ファンタ君
お見事!!
なりきり度 100%!!

うらんママ 2022年09月21日(水)22:08

>ボギーママさん

えらい!冬場も筋トレを考えているのですね。
ワタシはコタツにみかん派です。

うらんママ 2022年09月21日(水)22:10

>ファンタママさん

さすがに良心が痛みまして(^◇^;)
食が細かったのに足もとでご飯を待つように
なるとは何よりです。

うらんママ 2022年09月21日(水)22:12

>ちなっちさん

そろそろまた羊100%の季節がやってきま
すね( ̄∀ ̄)ニヤッ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー