コメント一覧

おすすめファッション♪

アップロードファイル 383KBアップロードファイル 335KB

クレアちゃんとラウラちゃんの今期おすすめ
ファッション♪
何も着なくてもちょーかわいいけど、これは
ずるいくらいかわいい とぅん♪
素材も涼しげでぐっ(^ー^)b

新しいおもちゃもかわいいですねぇ。
これはヒツジさんかな?
かわいいこは何をくわえても可愛い。
ワタシも週末は何か可愛いものをくわえて
みようかな♪

シュネーママ 2022年05月14日(土)08:04
曇り

クレアちゃん、ラウラちゃん、似合ってますねー♪

好み的には、ラウラちゃんのお洋服、着てみたいわぁ!でも、我が家は、白い部分が多いと汚らすから、無理ね^_^

うらんママさん、何をくわえて、誰にアピールするの!?

大先生に、黄色いモッコウバラをくわえて、アピールする姿を、想像してみた、、、、、、ちょっと震えた(笑)

エレンママ 2022年05月14日(土)08:10

クレアちゃんとラウラちゃん、全く同じ格好でポージングですね。
二人でモデルになれそう。

うらんママさんは、最近見なくなったナスクッションをくわえると似合うと思います。

うらんママさん 2022年05月14日(土)09:42

>シュネーママさん

せめて想像だけでもプリンスの前で真紅の
バラでもくわえさせてほしいものである。
     ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年05月14日(土)09:46

>エレンママさん

ナスはまだございますが、我が家にすっかり
馴染んでしまいフレームインすることがなく
なりましたね(笑)
丸美屋さんにもう少しくわえやすい可愛い物
を何かキャンペーンでプレゼントしてもらわ
なくちゃな♪

ボギーママ 2022年05月14日(土)16:59

二人ともモデル立ちでカッコイイ!!

シュネーママさんはラウラちゃんのお洋服着てみたいの?

着ているところを想像してしまった・・・ぐふふふ

うらんママ 2022年05月14日(土)17:24

>ボギーママさん

ワタシも想像してみたけど、多分シュネーママさんは
動きやすい方がいいだろうからと下にジャージを履か
せてみた…バッチグーd(^.^)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー