コメント一覧

フォトスポット♪

アップロードファイル 462KBアップロードファイル 372KB

昨日に引き続きママさんたちに愛を伝えよう
かとお預かりしていたこの写真をチョイス!
これは軽井沢の旅行先でのフォトスポット♪
だそうです。ワンコたちのママさんへの感謝
の気持ちを形にするときっとこのくらい♪
こんなに感謝されたらまた一年頑張るかぁー
って思うでしょ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
お世話が焼けたり、心配させられたりもある
けれど、それは愛を与えるチャンスととらえ
て愛犬との生活をこれからもじゃんじゃん
楽しみましょー\(^o^)/

シュネーママ 2022年05月09日(月)17:14
雨

2ワンズ、可愛すぎますー♪

ラウラちゃんの舌出しも、可愛い!

エレンママ 2022年05月09日(月)17:57

あらら、今日はみなさんどうしたのかしら?
ゴールデンウィークですつかりお疲れか、急に忙しくなったのかしら?
天気予報は雨マークばかりになりましたね。
ガクッ!

華&姫ママ 2022年05月09日(月)18:30

2匹でちゃーんと写真撮れるって・・・羨ましい。

ピンクのお花の前で、可愛い2匹でお写真
いやーん可愛いぃ

今日は午後から雨、ということで訓練は明日に延期。
たーくさんお世話をする!と決めたので、雨が降らないうちに
お散歩を2回ずつ行ったら疲れて寝てました(笑)

うらんママ 2022年05月09日(月)19:21

>シュネーママさん

あら、ならワタシも今度舌をだしてみよっと。

うらんママ 2022年05月09日(月)19:26

>エレンママさん

ふふっ、みんな五月病ぎみ(笑)
連休ってかえって疲れるかも…今年は特に
こどもの日と母の日、コロナ規制の解除も
あったし…
みんなー頑張らなくていいよー。
低気圧もきてかったるいだろうし、今週は
のんびり行きましょう♪

うらんママ 2022年05月09日(月)19:31

>華&姫&くまママさん

片手でヒョイと抱っこできるふたりです。
イーヴイちゃんより軽いかな。
今日は延期させていただき恐縮です(^◇^;)
訓練の回数は貴重なので、雨が降って時短に
なったり思うように訓練が進められなそうな
時は延期をお願いしちゃってます。
で、ママさんは2回ずつお散歩に行かれたの
ですね。大変、痩せちゃう(;゜0゜)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー