コメント一覧

三匹目

アップロードファイル 171KBアップロードファイル 66KBアップロードファイル 527KB

シュナウザー愛が止まらず三匹目(笑)
おもちゃもたくさんお持ちなのですが、これ
はとっておきの人参畑の知育玩具♪
とっても仲のよい兄妹で共によく遊び寄り
添ってねています。あぁかわゆし♪♪♪

ジェナーママ 2022年05月01日(日)07:10

おはようございます。
今日はお天気下り坂!テンション下りますが、
可愛いシュナウザー三匹並んだ写真に ニンマリ(*^^*)

三匹目さんはお座りか難しい様で…上手く工夫されてますね!

大事なオモチャと一緒に仲良く寝てる姿が また可愛い(*^^*)
癒されます。

うらんママさんジェナーのヘソ出しもOKですよ。
ブログネタに困った折にでも公表して下さい(笑

エレンママ 2022年05月01日(日)08:29

あら、まあ、かわいいー。
寝姿は気持ちよさそうで、幸せ。

ところで、知育玩具はどうやって遊ぶんですか?

うらんママ 2022年05月01日(日)08:35

>ジェナーママさん

あらぁ、ママさんてばお嬢様のヘソだしOK
ですか?!心広すぎ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
みんなのアイドルジェナーちゃんのおヘソは
ベールに包んでおきましょう♪
パパさん ホッ(/o\)

うらんママ 2022年05月01日(日)08:40

>エレンママさん

このオモチャは畑からどんどん人参を掘ろう
という知育玩具ですね。とはいえ人が思うよ
うには楽しまないだろうから、穴の中におや
つを隠してから人参をうえたり、人参をどん
どん掘り出して人がなげてあげたりですかね。
知育玩具とは実は犬ではなく人が工夫をして
あそばせてあげてね!っていう人の知育道具
ですd(^ー^)

エレンママ 2022年05月01日(日)09:56

うらんママさん、
へぇー
人参が抜けるのね? 面白そう。

うらんママ 2022年05月01日(日)10:54

>エレンママさん

人のイメージでは葉っぱの部分を咥えてひき
抜くのですが、実際は人参ごとガジガジやる。
すると隣のもポロポロと抜けたりする(笑)

ぱろ吉パパ 2022年05月01日(日)11:31

ぱろ吉は本物の人参も魚の骨も骨つき肉も見たことないからなんだと思って遊んでいるんだろ。

うらんママ 2022年05月01日(日)14:52

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんにとっては総じて"咥える物"
形を選ぶのは人だから、いかに人が食いつき
そうな物を作って販売するかですね(^◇^;)
ワンコにとっては安全であればよし。
香りや音が良ければなおよしd(^ー^)

ボギーママ 2022年05月01日(日)16:06

ついに3匹目!!
今回はヘッドカバー? みたいにも見えるけど
本物になる日も近いかな。 笑

うらんママ 2022年05月01日(日)16:29

>ボギーママさん

さすがボギーママさん!おっしゃる通りゴル
フクラブのヘッドカバーです(^ー^)
玄関先に置いてあるんだもの、もう一緒に撮
るしかないでしょ(笑)
ちなみに内臓はお散歩用水ペットボトル♪
メルモちゃん、お勉強がんばってますよ!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー