コメント一覧

花よりワンコ2022 気の抜けた編

アップロードファイル 733KBアップロードファイル 632KBアップロードファイル 644KB

シュネーちゃん昨日の顔とは打って変わって
ご不満顔(||-д-)とはいえココを覗くみなが
クスクスして喜ぶお顔ですな(笑)

ママさんいわく 
ひとりでお花見 気の抜けた編
もう諦めました……だそうです。
義務感で頑張ってくださりありがとう♪♪♪

デュークのチーママ 2022年04月15日(金)07:10

シュネーちゃんと桜、可愛いですね。
ほっと癒されました。
ありがとうございました。
新年度になりバタバタしてましたが、
ようやく慣れてきました。
これからも、ぼちぼちいきます^_^

エレンママ 2022年04月15日(金)07:26

シュネーちゃん、シュネーママさん、
朝から笑わせてくれて、ありがとう。

ドッグランで走ってくたびれた後のお花見だったのかしら?
ママさんの意図が透けて見える気がする、、、

うらんママ 2022年04月15日(金)07:28

>デュークくんのチーママさん

おはようございます♪
新年度のバタバタ、嬉しくもあり苦しくも
ありですね(^◇^;)ようやく慣れたとのこと
お疲れ様です。昨日お姉さんから写真が届き
ましたよ♪月曜日にアップの予定です。
ココはいつでもさかのぼれますのでほちぼち
覗きに来てください♪

シュネーママ 2022年04月15日(金)07:30
曇り

こんな表情でも、癒されるなんて、チーママさんは、マリアですね(

うらんママさん、これひどいよねー、、、、

お気づきではないと思いますが、昨日の写真も今日の写真も全部洋服が違うでしょ、何度も日を変え品?を変え、トライして、これです!

おばあちゃんにみえるから、首を前に出すのはやめなさいって言っても、通じないし、、、言葉の壁を感じる(笑)

うらんママ 2022年04月15日(金)07:34

>エレンママさん

三枚目なんて完全に枯れちゃってますね(笑)
       ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年04月15日(金)07:40

>シュネーママさん

ぐふふっ、衣装の違いにママさんのフェアへ
の熱意が現れていますね・:*:・(*´艸`*)・:*:・
でもシュネーちゃんたちが頑張ればがんばる
ほどココのマリアは微笑みます。あしからず。
        ( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2022年04月15日(金)08:12

シュネーちゃん つまんないねー
お花と写真撮る時間があったらボールで遊びたいよね。
でもどよんとしたシュネーちゃんも可愛くて個人的にはすごく好き!

首を前に出すとおばあちゃんに見えるのか。
気をつけよう!!

ジェナーママ 2022年04月15日(金)08:30

シュネーちゃん
昨日の写真とは打って変わっての表情ですね!
すいません 笑っちゃいました。

お友達と一緒のときの嬉しそうな表情と、今日のは、何で一人でポーズとって写真撮らなくちゃならないの?と。
2枚目はソッポ向いてるし、3枚目は疲れた様な不満そうな顔。

そこが、シュネーちゃんよ!
ママさんにこう言ってみて。
「私の笑顔が撮りたかったら友達と一緒に撮ってね」って。

シュネーママさん我が子の可愛い写真を!と、頑張られたのですね。
ご褒美みせたら目が輝きカメラ目線になるワンコと違って、色んな表情が楽しませてもらってます。(*^^*)

うらんママ 2022年04月15日(金)09:00

>ボギーママさん

首と姿勢大事ですね。
犬のフリ見て我がフリ直せ!
これからも可愛いワンコたちからいろいろと
学びましょう♪

うらんママ 2022年04月15日(金)09:05

>ジェナーママさん

みんなココで自分の持ち味を存分に発揮して
ますd(^ー^)ぐっ!
我が子の可愛い写真を!とねらったママさん
の思いはある意味ちゃんと現れていますね。
今日はあいにくのお天気ですが、今日の天候
をシュネーちゃんの顔で表すなら三枚目。
きっと明日は晴れて笑顔になるでしょう♪

ファンタママ 2022年04月15日(金)12:36

シュネーちゃんのお色直し、私気づいてました。
全部すてき!お洋服たくさん持っているのですね。
専用のクローゼットもあったりして。

でも、遠い目で、ぜんぜんこっちを見てくれないのが一番のかわいいポイントですね^ ^

イーヴイママ 2022年04月15日(金)13:28

シュネーちゃんおもしろいですね。
昨日のお友達ときゃっきゃしてる楽しげな写真から
20歳くらい老けちゃったように見えます笑

うらんママ 2022年04月15日(金)13:46

>ファンタママさん

おぉ、お気づきでしたかぁ!
まぁどんなに可愛くとも用途は泥除けかと
思われますけどね( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2022年04月15日(金)13:47

>イーヴイママさん

玉手箱いらずですな・:*:・(*´艸`*)・:*:・

華&姫ママ 2022年04月15日(金)15:51

シュネーちゃん、昨日の写真とは打って変ってドヨーン顔(笑)
でも、どんな顔でも可愛いわぁ。

皆さんの桜とのコラボ写真を見ていたら、
うちの娘たちも桜と撮りたくなってきたぁ。
ということで、明日は東北へ行ってきまーす!!
天気大丈夫かなぁ

うらんママ 2022年04月15日(金)16:27

>華&姫&くまママさん

おおおーいくぜ!東北!ですね。
枠をあけてお待ちしております♪
道中お気をつけて(^^)/

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー