コメント一覧

いちごgirly♪

アップロードファイル 380KBアップロードファイル 328KBアップロードファイル 317KB

今回のトリミングお土産バンダナはいちご柄。
これはいちご狩りっぽく演出するきゃない♪
かわいこちゃんたちにいちごはよく似合う、
これぞいちごgirly♪・:*:・(*´艸`*)・:*:・

シュネーママ 2022年04月22日(金)06:56
曇り

クスッと思わず笑ってしまった!!
いけない、いけない、脳内がうらんママさんになってる。
座布団3枚ー♪なんて思っちゃいけないわ!
全部取れーー!と叫ぶぐらいじゃないと。
激しく、反省した私です(^^;;

それとは関係なく、普遍的にチョーカワイイ!ビーちゃん、エミアちゃん。
イチゴが似合っている(*^^*)

2ワンズには、脳が正常に作動したので、ホッと一安心(^_-)

うらんママ 2022年04月22日(金)08:00

>シュネーママさん

あれれ?クスッとしどころある?
かわいいだけでしょ(^ー^)♪♪♪♪♪♪
今日はかわいくピンクカラージャックの日に
しよう!そうしようd(^ー^)

エレンママ 2022年04月22日(金)08:06

沢山イチゴ、もらいましたね。
食べきれるかな?
おばちゃんが手伝ってあげましょうか?

うらんママ 2022年04月22日(金)12:13

>テルさん

ショートメール送りました。
ご健闘を祈ります(^_−)−☆

ボギーママ 2022年04月22日(金)17:14

今日のエミアちゃんはいつもよりやる気ある感じ!

いちごがいっぱいあるからかな?

華&姫ママ 2022年04月22日(金)19:57

イチゴが似合うのは、この2人をおいて他にはいないですよ 
可愛い(^_-)-☆

いつも思うのだが、このバンダナの巻き方が似合い過ぎて顔が緩むわぁ

うらんママ 2022年04月22日(金)21:08

>ボギーママさん

ピンクカラージャックにお付き合いくださり
ありがとーーー!
次回もイチゴをちらつかせて撮影したいと思
います(笑)

うらんママ 2022年04月22日(金)21:13

>華&姫&くまママさん

ちゃんとピンクだd(^ー^)ぐっ!
調理実習を思い出す巻き方でしょ♪
コロナの時代の今は調理実習とかもできない
のかしらねぇ。男子も厨房に入る時代、調理
実習は大事よね。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー