コメント一覧

花よりワンコ2022 双子の姉妹編

アップロードファイル 1,032KBアップロードファイル 208KBアップロードファイル 178KB

高い桜の木とコラボするためにスタッフが
協力。春生まれのふたりと桜はよく似合う。

立ってるものは親でも使え!というわけで
ママさんに撮っていただきました(笑)
うんうん、なかなかいい写真だわ♪

エレンママ 2022年04月08日(金)06:52

桜の前で、性格の違いがだだもれのビーちゃんとエミアちゃん。
彫像のようなスタッフの後ろ姿。
ワタシ的にはとっても可笑しい写真です。

シュネーママ 2022年04月08日(金)07:14
晴れ

ふふふっ、スタッフジャンバーのロゴがいいですねぇ!好きです(*^^*)

ビーちゃん、エミアちゃん、長い時間ポーズ撮っていたのでしょうか?飽きちゃったかな?

エレンママ 2022年04月08日(金)07:27

スタッフが、桜を全然見ていなさそうなのも、可笑しい。

ボギーママ 2022年04月08日(金)07:41

スタッフの方完全に無になろうとしているでしょ。
でも存在感ありありだからね。笑

ビーちゃんエミアちゃん桜に付き合ってくれてありがとう。

うらんママ 2022年04月08日(金)08:49

>エレンママさん

個性が存分にでていますでしょ♪
いい春です(^_-)

うらんママ 2022年04月08日(金)08:51

>シュネーママさん

フェンスが高すぎてこうするより他に…
かわいこちゃんたちの為ならスタッフに
徹しますd(^_-)-☆

うらんママ 2022年04月08日(金)08:52

>エレンママさん

三枚目なんて誰も桜見ていない(笑)
撮っているママさんにも桜はみえていな
いことでしょう(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2022年04月08日(金)08:53

>ボギーママさん

あれぇ・・・存在感消えてないですか?
ほんとふたりもママさんも付き合ってくれて
ありがたいです(^▽^;)

ファンタママ 2022年04月08日(金)10:41

1枚目良い写真ですね
ビーちゃん「花見最高!」
エミアちゃん「無…」

3枚目は、なんか笑える^^; 見れば見るほど笑える

うらんママ 2022年04月08日(金)11:40

>ファンタママさん

3枚目はちょっとキングギドラっぽい(笑)

今日もご覧くださり蟻がとう♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー