コメント一覧

花よりワンコ2022 エレンちゃん編

アップロードファイル 618KBアップロードファイル 590KBアップロードファイル 91KB

当ブログで呼びかけたものだから義務感を
感じて頑張って撮ってくださったこの写真。
エレンちゃんも付き合ってくれました♪
「付き合いました…もういいですか。」の
表情をお楽しみください。
あーん可愛い♪
ちゅーしちゃうぞ!ちゅちゅちゅちゅちゅ

エレンママ 2022年04月05日(火)07:30

うらんママさん
私も時々、ちゅちゅちゅちゅ、ってやりますが、非常に迷惑そうです。
こんなにキスマークをつけられたら、ご立腹レベル。

ジェナーママ 2022年04月05日(火)08:04

昨日は一日中冷たい雨が降り続きましたね。

朝から 素敵なエレンちゃんの写真を見れて嬉しい\(^o^)/ うらんママさんからキスマークのご褒美もらったのね。
これは何?という表情に見えますよ(笑

ジェナーは2日ぶりの早朝散歩を済ませ御飯も食べたし…
後は寝て過ごすです。

桜もずいぶん散っちゃいましたね。
ここのブログでお花見楽しませて頂きますね。

うらんママ 2022年04月05日(火)08:28

>エレンママさん

エレンちゃんにはキスマークは見えていない
からだいじょーーーぶ(^-^)v

うらんママ 2022年04月05日(火)10:33

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんはお散歩、ご飯、お昼寝
ワンコの3大至福を今朝もコンプリートで
すね!!
いい春ですね(^ー^)

シュネーママ 2022年04月05日(火)11:50
晴れ

エレン様
私も花より、ワンコだけど、、、、だからこそ、
きれいな桜を背景に撮りたくなっちゃうのよーーーー!
そして、ワンコの超超低テンションをちょっとでも上げようとしてがんばっていると、時間が長くなっちゃうの。

写真撮った後はご褒美をあげているのに、ちっともいい顔してくれないわ(//∇//)
人間の気持ちも、、、、わかってね。

うらんママ 2022年04月05日(火)12:52

>シュネーママさん

シュネーちゃん桜と撮ったの?まだコチラ
には届いていないようですが…
いいですいいです、ココへ存分にこぼしてく
ださい( ̄▽ ̄)みなうんうんと頷いているこ
とと思います(笑)

ボギーママ 2022年04月05日(火)15:12

ここの桜、今年は見てこられなかったので嬉しいです。
さらにこのエレンちゃんの冷めた表情が最高!! 笑
私からもお礼のチューを送りたいけど、ご迷惑だわね・・。


一日遅れちゃったけど、 ビーちゃんエミアちゃん9歳のお誕生日おめでとう。
これからも二人の漫才楽しみにしていまーす。

うらんママ 2022年04月05日(火)17:52

>ボギーママさん

迷惑がられてもちゅちゅちゅちゅせずには
いられないでしょ(笑)

白い姉妹のお祝いありがとうございます♪
ピンクのお姉様を目標に頑張ります(^ー^)

ファンタママ 2022年04月05日(火)18:14

美犬代表エレンちゃん、花が似合います。

でもこの表情…
ワンコは花見に行くともれなく遠い目になりますね。

毎年同じ表情でも やっぱり写真撮っちゃうんですけどね^ ^

ちなっち 2022年04月05日(火)19:12

エレンちゃん

何とも微妙な表情。 いいね!
見頃の桜を前にしてこの表情ができるのは
どんな演技派女優さんより
エレンちゃんをおいて他にいないわね!

うらんママ 2022年04月05日(火)20:11

>ファンタママさん

みんななんでいい顔とれないんだろう?って
ワタシ的には不思議に思う♪ママさんたちワザ
と嫌がってる顔送ってきてないか??( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年04月05日(火)20:18

>ちなっちさん

ワンコはどんな顔しても褒めてもらえる。
     いいな。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー