コメント一覧

メイキングオブChristmas その1

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 70KBアップロードファイル 60KB

クリスマスに遊んだこたちのメイキング写真を
お届け♪
その1はアルトくんとロロちゃん♪
久しぶりのロロちゃんですが、再開したからに
はかぶっていただかなくちゃ(笑)

エレンママ 2021年12月27日(月)08:47

ロロちゃん、大先輩と仲良く出来たみたいですね。
冬らしい配色になった写真ですね。

うらんママ 2021年12月27日(月)09:20

>エレンママさん

やっぱり◯ニクロ着せないとさみしいですね。
ロロちゃんも来年はいっしょに着てもらおう♪

ジェナーママ 2021年12月27日(月)09:26

クリスマスも終わり 年末年始へ向けて気忙しくなりますね。

我が家では年々、大掃除が縮小してて、最近は‘中掃除’位に!
ほどほどで良しとしています。

アルト君とロロちゃんの写真にホッコリ(*^^*)
今日も一日ボチボチ頑張ります。

エレンママ 2021年12月27日(月)09:36

ジェナーママさん

わが家はもう「大掃除」って何?ですよ(汗)
今日は今年最後の獣医さんです。

うらんママ 2021年12月27日(月)09:41

>ジェナーママさん

うんうん、中掃除でもなんなら小掃除でも◯
ただでさえ気忙しい年末、少しずつ楽をして
元気に年を越しましょう♪

うらんママ 2021年12月27日(月)09:56

>エレンママさん

ふふっ、大掃除って何のことでしょうね(笑)
ワンコの通院とご飯さえ覚えていればOK d(゚∀゚)

ちなっち 2021年12月27日(月)19:38

アルトく〜ん
遅くなってごめんね〜

もちろんアルト君にも
いい子いい子してあげるよ!
がんばれ〜!!

ボギーママ 2021年12月27日(月)19:46

ロロちゃん久しぶりです。
アルト君とのクリスマスは楽しかった?
私もアルト君にいい子いい子。

うちも大掃除はほぼなし。
以前大掃除は年末の寒い時期よりも春など暖かい季節にやったほうが汚れもよく落ちると何かで見て納得!!

そして暖かくなった頃には大掃除のことなんて忘れちゃうのだ!
あははははーー

うらんママ 2021年12月27日(月)20:37

>ちなっちさん

いい子いい子ありがとう♪♪♪
アルトくんが元気でいられるのもご家族の愛と
皆さんの愛とワン友たちからのパワーのおかげ
寅年も頑張ってもらわなきゃ♪

うらんママ 2021年12月27日(月)20:43

>ボギーママさん

久しぶりのロロちゃんとの再会ですが、これぞ
シュナウザーといった甘えっぷり(笑)とっても
きゃわたんです♪

ほぉ、大掃除は春先がいいのですね。でも春先
はイベントが多いから夏に先送りして、でも夏
は暑くて汗かいちゃうからもうちょいのばして
秋にして。食欲の秋でお腹いっぱいで動けずに
よし!冬にやるか…でもな、汚れは春の方が…
となる。うひひひひひっ。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー