コメント一覧

庭に・・・

アップロードファイル 624KBアップロードファイル 2,368KB

この時期限定で庭に出没したスノーマン。
しかしデューク君の視線はお飾りの…(笑)
みんなもツリーには大好物を飾りましょう♪

エレンママ 2021年12月13日(月)08:16

焼きいもを吊るしたクリスマスツリー、初めて見ました。
ドーナツなら、まだありそうですが。

デューク家は、今年も夜、キラキラですね。

デュークのチーママ 2021年12月13日(月)08:27

2日続きで載せてくださり、ありがとうございます。
クリスマスフェアが始まったと聞いて、送りました。
ツーショットにしたいのに、全く目を合わせてくれなくて、
困りました。
なるほど、花より団子だったんですね^_^
面白い加工、うらんママさん、さすがです!

うらんママ 2021年12月13日(月)09:29

>エレンママさん

ツリーには好きなものを飾るのがいいでしょ。
へーー、夜はキラキラなんだぁ。今度遠回りし
て帰ってみよーっと♪

うらんママ 2021年12月13日(月)09:36

>デュークくんのチーママさん

チーママさんも季節感ある写真をありがとう♪
どのワンコもワタシも団子派です。
来年はスノーマンに箒でなく焼き芋を持たせて
あげるといいかもですね(^ー^)

ジェナーママ 2021年12月13日(月)09:46

デューク君のクリスマスフェアなんて可愛ゆいのでしょう(^o^)

昨日の写真も確認
かわいいトナカイの姿で。パパさんサンタと一緒に我が家にも来てくれないかなぁ!と、思っちゃいましたよ。
来てくれるなら一晩中起きて待ってますよ。

スノーマンとのコラボも良いし、大きなクリスマスツリーを見つめる先には何があるのかな?
なるほど、美味しそうな焼き芋が……

うらんママ 2021年12月13日(月)12:05

>ジェナーママさん

さかのぼって見てくださったのですね。嬉しい。
サンタさんはちゃんと寝てないと来ないですよ。
イヴは早めに寝てください。そうすれば靴下の
中に焼き芋くらい入っているかも!

シュネーママ 2021年12月13日(月)18:22

わーい!スノーマンがある!
蘆花公園も、夜にイルミネーションが、始まりました。

私も、クリスマスツリーには大好物を、飾りたい^_^
ウニ、とか、カニとか、、、、、

シュネーは、ブロッコリー。

デューク君は、焼き芋でいいのー?テッペンにはお肉の塊を飾ってもらいましょう!
パパさんがきっと、しっかり飾ってくれますねー♪

うらんママ 2021年12月13日(月)21:18

>シュネーママさん

芦花公園てそんなオシャレなことやってたの?
今年から?
私がツリーに飾りたい好物は雪のような白米と
オーナメントは彩り良くたくあんとしば漬けと
ゆず大根と梅干し♪あぁ、夢のよう♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー