コメント一覧

サンタさんと・・・

アップロードファイル 171KBアップロードファイル 467KBアップロードファイル 598KB

デューク君は365日サンタさんとお散歩♪
普段は世を忍ぶ普通のブルゾンを着ている
サンタさんだけれど今月はこれよね☆
赤いズボンは当日のみらしい…(〃艸〃)ムフッ

デュークのチーママ 2021年12月12日(日)06:54

早速載せてくださり、ありがとうございます!
デューク姉さんの撮った写真です。
デュークがトナカイになってる!
ブランコも面白い!
ズボンは当日のみという設定も笑ってしまいました^_^
ありがとうございました

うらんママ 2021年12月12日(日)07:11

>デュークくんのチーママさん

おはようございます。
タッチの差でお姉さんからの写真が先に届いた
ので先にアップしました。チーママさんのは明
日アップ予定です。お楽しみにね(^ー^)

エレンママ 2021年12月12日(日)08:00

素敵な散歩道ですね。
どこかしら?

デューク君、角がすごく似合ってるよ。

うらんママ 2021年12月12日(日)08:20

>エレンママさん

ここは成城に続く川沿いの公園だそう。
休憩のベンチもあって良さそげですね♪

シュネーママ 2021年12月12日(日)10:40
晴れ

あぁ〜〜、デュークパパさんまで、コスプレね!

今年のデューク家は、サンタがいて、トナカイがいて、準備万端ですねー^_^

あとは、美味しーいご馳走があれば、 最高です^_^

デューク姉 2021年12月12日(日)10:42

わぁ、スゴイ!デュークがいい感じになってる笑
最近は歳のせいかあまり歩かない日もありますが、この日はノリノリで成城まで行きました!

うらんママ 2021年12月12日(日)11:54

>シュネーママさん

ご馳走を囲んでワイワイする時もデューク君は
パパさんたの隣にスタンバイでしょうな。
イヴの夜には本物も来るのかな?きっと来る!

うらんママ 2021年12月12日(日)11:59

>デュークくんのお姉さん

いつも味わいのあるいい写真をありがとうござ
います。存分にいじらせていただきました(笑)
大型犬がたまにスタスタすると、もしこのまま
帰れなくなったら?!と思うことがある。
つい先日もそんなことがあり、このまま急に止
まったら迎えを呼ぼうと思いスマホをポッケか
ら取りだそうとしたら入ってなくてかなり焦り
ました。結局無事帰宅、ホッ(-。-;

ボギーママ 2021年12月12日(日)15:18

デュークお散歩たのしそうね。

パパサンタさんの赤いズボンは当日のみなのね
当日は会えるようにご近所をウロウロしてみよう。

うらんママ 2021年12月12日(日)17:40

>ボギーママさん

うんうん、ウロウロしてみて。
もしかしたらPパパさんも当日は赤かも♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー