コメント一覧

行こうよう♪

アップロードファイル 98KBアップロードファイル 126KBアップロードファイル 175KB

木々が赤や黄色に色づいてキレイですね。
ジェナーちゃんも車窓から銀杏並木を
お散歩では真っ赤なドウダンツツジの前で
ポージング。右も左も正面もみんな可愛い
全部載せ(笑)みんなも紅葉見に行こうよう♪

デュークのチーママ 2021年12月04日(土)06:33

ジェナーちゃん、朝から綺麗な風景写真を、
ありがとう。
そうですね、赤や黄色に素敵ですね。
ドウダンツツジで作ったハート。
可愛い^_^

うらんママさん、紅葉に行こうよう、
かけましたね(笑)
はい、紅葉の中、みんなで歩こうよう。

うらんママ 2021年12月04日(土)06:47

>デュークくんのチーママさん

週末なのにお早い、今日も三文得しますね♪
12月は走る月ですが歩くのが正解!
紅葉見ながらぼちぼちいこうよう(笑)

エレンママ 2021年12月04日(土)07:44

どこから撮っても様になるモデル体質のジェナーちゃん、健在。
うれしいです。

うらんママ 2021年12月04日(土)10:36

>エレンママさん

そっかー、ジェナーちゃんはモデルの体質なの
かぁ。ワタシはゆるふわ体質(^-^)v
今日も良い青空♪エレンちゃんも写真をとって
もらおうよう♪

ジェナーママ 2021年12月04日(土)12:48

うらんママさん ありがとうございます。

飼い主の私達は紅葉を見に行ってないのに!

ジェナーは車窓から楽しませてもらい!
足元には可愛いハートの葉っぱを置いての写真撮影まで!

「あたちは幸せ」と、実感してると思います♪

うらんママ 2021年12月04日(土)16:24

>ジェナーママさん

ジェナーちゃん「はいはい撮って」と余裕の
ポージング。ちなみにワタシの推しは左向き。
ジェナーちゃんと歩けてあたちも幸せです♪

明日はジェナーちゃんと○○○○お楽しみに♪

ボギーママ 2021年12月04日(土)18:54

うんうん
ジェナーちゃんはモデル体質よね。
ドウダンの前のポージングも目線も決まってます!

人間のモデルで例えるなら富永愛タイプかな。
アンミカではないわね。

うらんママ 2021年12月04日(土)20:08

>ボギーママさん

富永さんはいつも自信に満ち溢れていますよね。
これからも身近なお手本としてジェナーちゃん
を参考にしていきましょう。

ファンタママ 2021年12月04日(土)20:24

ジェナーちゃん、前後左右アップも引きも完璧です!
モデル体質…いいなぁ。
モデル体質とかアスリート体質とかデレデレ体質とか
ワンコにも色々ありますね(・・;)

うらんママ 2021年12月04日(土)22:12

>ファンタママさん

はははっ、みんな体質なのね。
じゃー仕方ない(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー