コメント一覧

元気いただき♪

アップロードファイル 219KBアップロードファイル 229KBアップロードファイル 228KB

年齢があがるとどうしてもお昼寝がふえるけ
れど、若いこに会えば重い腰が上がるのはワ
ンコも同じ♪
アルトくん、パルくんから元気いただき♪
与論島のエイミーちゃんはどうしているかな?

エレンママ 2021年11月30日(火)07:33

アルトくん、
久しぶりです。元気で嬉しいです。
パルくんと遊んで、どうでしたか?
ワンコは、この頃の若いもんは、、なんて、思うのかしら?

うらんママ 2021年11月30日(火)08:23

>エレンママさん

パルくんがオモチャで夢中に遊んでいるのを細
い目でしばし眺めたりとかもしていたので、きっ
といろいろ思っているのでしょうね。

シュネーママ 2021年11月30日(火)11:50
晴れ

パル君、はしゃぎすぎて床が抜けて、アルト君のもとに、落っこちたかな(笑)

アルト君、元気120%のパロ君から、若いエキスを貰えたたかしら?
それとも、見ているだけで、満足しちゃいましたか(*^_^*)

うらんママ 2021年11月30日(火)12:39

>シュネーママさん

エキスっていうとなんかじわっとくる(笑)
ワタシもエキスほしい(笑笑)

ジェナーママ 2021年11月30日(火)13:23

アルト君 パル君から元気パワーたくさんもらいましたね(*_*)

パワーもらったからうらんママさんのお相手お願いしますね♡

うらんママさんはアルト君からパワーをもらって下さい(笑

うらんママ 2021年11月30日(火)17:05

>ジェナーママさん

うんうん
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)いーっぱいもらうっ♪

ボギーママ 2021年11月30日(火)19:02

うんうん 確かに若い子と遊ぶと元気になりますね。
アルトくん楽しかった?
私も元気とエキスをもらいたいなぁ。

うらんママ 2021年11月30日(火)20:12

>ボギーママさん

ボギーママさんもエキスほいしのね・:*:・(*´艸`*)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー