コメント一覧

アグレッシブな…

アップロードファイル 85KBアップロードファイル 88KBアップロードファイル 99KB

今回はイーヴイちゃん参加でクレアちゃんと
アグレッシブな女子会。せっかくみんなで写真
を撮ろうと思ったのにその気なのはラウラちゃ
んだけじゃん。ブレてるけどこれはこれでいい
写真だ(笑)

エレンママ 2021年11月15日(月)08:11

ラウラちゃんの後ろを走っているイーヴイちゃんが面白いですね。
いつも女子会を主催しているうらんママさん、若返っちゃって大変!

イーヴイママ 2021年11月15日(月)09:02

大運動会ですね!
小さい子を相手に本気のうちのわんわん笑
ラウラちゃんがうるさくてキレてそうです!

ジェナーママ 2021年11月15日(月)09:48

女子会良いですね(*^^*)

それぞれの性格で、それぞれの楽しみかたがあるんでしょうね。

誰かと一緒に遊ぶ・その様子を見てるだけで良い子 等。
うらんママさんは何時もパワーを貰ってるんですね。

うらんママ 2021年11月15日(月)10:30

>エレンママさん

おかげさまで若返っておりいつも以上に落ち
着きがない感じです(笑)

うらんママ 2021年11月15日(月)10:32

>イーヴイママさん

ラウラちゃんはいつもクレアちゃんにしつこく
されているので、イーブイちゃんがお相手をし
てくれて大満足のようでしたよ。
でも、できたらうるさいからちょっと離れた所
でやって・・・って感じではありました(笑)

うらんママ 2021年11月15日(月)10:34

>ジェナーママさん

いつもみんなを眺めてニヤニヤしてます。
ワタシきっとオキシトシンいっぱいでてるわ♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー