コメント一覧

(小)で遊びました。

アップロードファイル 117KBアップロードファイル 116KBアップロードファイル 295KB

マルコちゃんと(大)はやはり大きすぎるようで
サイレント(小)で遊びました。
このオモチャはマルコちゃんが持っていたの
をマネして同じものを購入したのですが、布
も丈夫だし結構みんなに人気です。
皆さんもコレはいいよ!というグッズがあれば
ぜひ教えてください(^_−)−☆

シュネーママ 2021年11月20日(土)06:34
晴れ

マルコちゃん、やっぱり音が鳴って、派手に振り回せるものがいいよねー、シュネーもそうです^_^

ブルブルって、首を振っておもちゃが自分にあたっても、平気なんだよねー♪

うらんママ 2021年11月20日(土)07:35

>シュネーママさん

おはよーございます。ワンコはプルプルとおも
ちゃを振ってバシバシ自分にも当たってますよ
ね。あれって獲物の息の根を止めるためらしい
ですよ。おおおおお、こわっ(笑)

エレンママ 2021年11月20日(土)08:45

マルコちゃん
おもちゃで存分に遊びましたね。
そのあとの笑顔がいいですね。

うらんママ 2021年11月20日(土)09:41

>エレンママさん

笑顔にとぅんとします♪
ポメラニアンはぬいぐるみ的な可愛さがありま
すよね。最近人気の犬種らしいです♪

ファンタママ 2021年11月20日(土)11:02

マルコちゃん、元気いっぱいフワフワで可愛いです。
サイレント小は胴体が無いのですね?

ファンタが一番好きなおもちゃは靴下です。
二番目はプラー(輪っかのおもちゃ)です

うらんママ 2021年11月20日(土)11:39

>ファンタママさん

靴下、パパさんの香り付きかな(笑)
プラーでオラオラしているところでも撮って
送ってください♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー