コメント一覧

ぼくのうちの…

アップロードファイル 563KBアップロードファイル 201KB

お姉さんから届いた一枚目♪
ぼくのうちのHalloweenはこれといって…
おやつをくれなきゃイタズラしちゃうぞ!と
言ったけれど「うちには"さきイカ"くらいしか
ないぞ」っていうし…ふて寝してました。
的なやつです(笑)

エレンママ 2021年11月03日(水)07:48

ぱろ吉くん、
そりゃあ、ふてちゃうよね。

ぱろ吉パパ 2021年11月03日(水)09:27

ソフトさきいか製造機か。

うらんママ 2021年11月03日(水)09:36

>エレンママさん

いかにも (^_-)

うらんママ 2021年11月03日(水)09:39

>ぱろ吉パパさん

晩酌のつまみに困りませんな。

ボギーママ 2021年11月03日(水)18:59

ソフトさきいかって  笑笑笑

なんだかパロくんの色より白いのね!
不思議。

うらんママ 2021年11月03日(水)19:49

>ボギーママさん

ほんとだぁ、色白い。
たくさん集まると濃く見える、目の錯覚かな?

ボギー君も抜け毛は薄い?
ボギー君が製造したら年末年始にアメ横で
売れるな♪

※今ちょっと気になって錯視について検索
してみた。人間てすごい!みんなのワンコ
人によって見えてる毛色が違うかも!
興味のある方は「錯視の不思議 ドレス」
で検索してみて。
ちなみにワタシは青にみえました。

ボギーママ 2021年11月03日(水)21:43

検索してみました!
私は金と白

これってうらんママさんはほんとに青と黒に見えるの??
不思議だーーー。

パロくんは茶色でいいのだろうか?

うらんママ 2021年11月03日(水)21:57

>ボギーママさん

おぉ、金と白ですかぁΣ(・□・;)
ちなみに大先生も金と白でした。

同じドレスで他でも解説している
ページがあるのですが、そこでゆっくり
とドレスをスライドするとパッと色が
変わる瞬間があるのを発見!
私は一瞬だけ金と白にみえました。
あぁ、こう見える人がいるんだぁって
ホント驚きです。探してみて!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー