コメント一覧

ワイドな…

アップロードファイル 199KBアップロードファイル 139KBアップロードファイル 132KB

ジェナーちゃんからの桜便りが届きました♪

映画のワンシーンのようなワイドな一枚目。
これはぜひスマホなどの小さな画面でなく大画面で
ご覧いただきたい。
今年もパパさんが背景に徹してくださり、
黒く頼もしい幹が見事にジェナーちゃんを咲かせ
ました。

ジェナーちゃんをクローズしたロングな二枚目
三枚目もジェナーちゃんファンにはたまりませんな。

ジェナーちゃん、
パパさん、ママさん 
素敵な写真をありがとうございます♪

エレンママ 2021年03月29日(月)07:10

まあ、なんて綺麗なんでしょう!
大きいディスプレーで堪能しましたよ。

「桜なんて、しらないもん」のジェナーちゃんのお顔、今年も健在でうれしいです。

それにしても、ジェナーママさん、頑張りますね。
毎年、桜をバックのジェナーちゃんを楽しませていただいていますが
3枚目の写真なんて、赤白ボーダーのお洋服で、赤い遊具に乗せるなんて、もうあざといレベル。
来年はどうするのか、きっと悩んじゃいますよ。
我々は楽しみですけど……。

シュネーママ 2021年03月29日(月)07:49

思わず、パソコンつけました(笑)

大画面で観ると、いいですねぇ!美犬ジェナーちゃんが、ばえます^_^

パパさん、ママさん、私達が欲しいジェナーちゃんのお顔、よくわかってらっしゃるぅぅぅ!

うらんママ 2021年03月29日(月)09:20

>エレンママさん

大きなでぃずプレーを起動させてくださったのですね!
うれしい(*^▽^*)

毎年楽をしてこんなに素敵なお花見ができるなんで
我われは幸せ者ですなぁ♪
・・・ってエレンママさんは他人事じゃなくってよ!
エレンちゃんのあざといレベル、心待ちにしております♪

うらんママ 2021年03月29日(月)09:25

>シュネーママさん

おぉぉぉ、シュネーママさんも大画面でご覧になって
くださったのですね\(~o~)/やほ!

ジェナーちゃんに見つめられると、まるでこちらが
オヤツになった気分(笑)
この撮影が終わったら食べられちゃうのかなぁ…ドキドキ。

ワンコは本当にいい顔しますね。
表情が豊かだから人に愛されるのかしらね。
まったく表情が見えない大きな花びら一枚のこも
いますけどね(^▽^;)
なんのこと???と皆さん思われていることと思いますが
近いうち公開しますので、それまでムズムズしていて
もらいましょう。

ジェナーママ 2021年03月29日(月)09:40

おはようございます(*^^*)
ジェナーのアップありがとうございます。
うらんママさん紹介文が立派すぎて(^_^;)笑うしかないです。

うらんママさんのリクエストにお応えしようと、昨日の早朝、雨が降りだす前に!と、慌てて散歩プラス写真撮影へ出かけました。

エレンママさん
ジェナーの服はたまたま、赤白のボーダーで、公園の滑り台がたまたま赤だったとういうわけで┅
何も考えないで行動しています(^_^;)
ママさんの素敵なコメントを読んで成る程!と、感心しています。

ご期待に沿うには?来年は 裸体のジェナーしかないですね!

思ったより雨風強くなかったので もうしばらくは桜を楽しめますね。
きっと来年はお弁当食べながらゆっくりとお花見が出来ると信じてます。

ジェナーママ 2021年03月29日(月)09:48

シュネーママさん
ジェナーが喜んでます。
撮影終わったら 大好きな"ご褒美"を貰えるもん。そのために協力してるのよ!と。

うらんママ 2021年03月29日(月)11:15

>ジェナーママさん

おっかしいなぁ?感動的につづったつもりなんですが…
ワタシのキャラが笑いを誘うのかも(^^;)恐縮です。

来年は…って(笑)
ジェナーちゃん!
来年はママに撮影衣装リクエストしていいよ!

ボギーママ 2021年03月29日(月)11:34

今年もジェナーちゃんとパパさんの写真が見られて嬉しい!
このポーズは桜の季節になるとそろそろかなって期待しちゃいます。笑

桜に興味はないけど、一応ちゃんといいお顔はするゎ。
っていうお姉さんっぽい感じ好きです!

ファンタママ 2021年03月29日(月)18:11

今年も 満開の桜と冷静なジェナーちゃんの ナイスな写真が見られました!嬉しいです!
逆方向から撮れば パパさんの満開の笑顔が見られるはずですね^ ^

うらんママ 2021年03月29日(月)18:24

>ボギーママさん

ボギーママさんからのコメントをみつけて、
あぁお山からも見られるんだぁ、と一瞬思って
しまった(笑)そしてホッ。

ジェナーちゃん今年もキメてくれましたね(^_-)

うらんママ 2021年03月29日(月)18:33

>ファンタママさん

ですね!ですね!!
パパさんの肩にかかるジェナーちゃんの手は
愛おしくてくぅ〜ってなる。その手がのっているん
だもの満開でないはずかないですね。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー