コメント一覧

座り込み

アップロードファイル 315KBアップロードファイル 428KBアップロードファイル 409KB

座り込み禁止ってかいてあるけど、マークのイラストは
人だからちょっとくらいいいかな?
でもなぜココに座るのかわからないシュネーちゃん。

せっかくの花壇なのだから看板を建てる場所をもう少し
考えてくれたらいいの残念( ̄▽ ̄;)と思っていたら
ママさんが別角度から再度撮って送ってくれました。

シュネーちゃん何度もごめんねぇ。あきちゃうよねぇ。
でもココをのぞくみんなはお花だけでは満足できない
身体なのよ。ん?心か?なにはともあれ
今日も花を添えてくれてありがとう♪

エレンママ 2021年03月21日(日)06:56

きれいですねぇ。春ですねぇ、、、
シュネーちゃんは、情けなーいお顔。
それが、また可愛いです。

シュネーママ 2021年03月21日(日)08:22
雨

きょうは、しっかり雨ですねー。どうせなら、雪でも降って、雪の中の桜並木を観たかった^_^
もう皆様、お散歩に行ったかしら?


連日のシュネーの気の抜けた顔を乗せて頂き、ありがとうございます。桜並木に沿って、オレンジのネットが今年は貼ってあり、芝生、ベンチでのお花見は自粛となっています。
流石に、ボランティアさんが管理している花壇は、お花が見えなくなってしまうので、看板だけですが。

ボギーママ 2021年03月21日(日)09:25

シュネーちゃん連日撮影に付き合ってくれてありがとね。

満開の桜とどよんとしたシュネーちゃん
現実っぽくてとてもいいゎ!  笑

シュネーママ 2021年03月21日(日)10:37
雨

ワンコなのに、こんなに表情と態度に出るものかと、感心しています(^^;

写真撮影が始まった途端、あくび連発、眼はうつろ…

キラッキラッしたお目々、どこに落としてきたー!シュネー!

うらんママ 2021年03月21日(日)12:40

>エレンママさん

情けなくな〜いお顔も撮れたはずなんですけど
こーいうのばっかり届きます。きらいじゃないです(笑)

うらんママ 2021年03月21日(日)12:44
雪

>シュネーママさん

オレンジのネットが気になっていたのですが、
そっか〜入れないようにはってあるのですね。
せっかく見ごろなのに残念だわねぇ( ノД`)

今日は一日雨のよう。シュネーママさんのために
アイコンくらい雪にしておきますね(^_-)

うらんママ 2021年03月21日(日)12:45

>ボギーママさん

この表情は現実すぎでしょ。
新入生にはあざとい笑顔を教えよっと。

うらんママ 2021年03月21日(日)12:46

>シュネーママさん

あれ? 環八沿いにキラッキラッしたものが落ちていたけど
あれってもしかしたら・・・・・

ジェナーママ 2021年03月21日(日)13:47

シュネーちゃんは写真撮影はつまらない( -_・)?ですね。

春の華やかな花壇をバックにして、"仕方ないなぁ"。という顔をして。。。
思わず笑っちゃいました。
色んな表情の愛犬の写真は和みますね。

うらんママ 2021年03月21日(日)15:06

>ジェナーママさん

確かに“仕方ないなぁ。”の顔ですね(笑)

今年は“仕方ないなぁ”の文字が背中ににじむ、でも
見えないお顔はニッコリのジェナーパパさんの
背景はみられるのかしら?

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー