コメント一覧

なぜに?

アップロードファイル 446KBアップロードファイル 334KBアップロードファイル 323KB

なぜに?お座りさせられるのがわからん季節到来!
あぁぁぁ、あくびが出ちゃう退屈だぁ…の
シュネーちゃん。
心が現れたお顔と背景のコヒガンザクラをどうぞ
お楽しみください(^_-)-☆

エレンママ 2021年03月20日(土)07:21

背景はコヒガンザクラって言うんですか?
手前にはユキヤナギ。
春の日差しですね。

で、、、訳わからん、と仕方なくお座りしているシュネーちゃん、
あくびも出ますよね。
この表情、最高!
シュネーちゃん、朝いちから、ありがとう。

シュネーママ 2021年03月20日(土)10:09

今週初めから、高遠コヒガンザクラは、満開です^_^
毎朝、花の丘に連れてこられて、写真撮影。
本人も、自分がメインじゃないのが、わかっているのか、心ここに在らず、魂の抜けた姿で、座っています。目が死んでいるのを、必死に盛り上げる飼主(^^;;
ドッグランを通り過ぎてくるのが、悪いのか…
何枚撮っても、情けなく写っています。

ジェナーママ 2021年03月20日(土)14:45

シュネーちやん、ママさんの写真撮影にお付き合いありがとう♪

ママさんはドッグランで元気に走り回るシュネーちゃんは皆知ってるから、今の季節に合った桜の前で可愛いシュネーちゃんの姿を撮りたいために頑張ってくれてるのよ(*^^*)

シュネーちゃんにとってはドッグランの方が気になって仕方ないのね。
撮影後は思いっきり満喫したかしら?

エレンママ 2021年03月20日(土)14:55

あんまり面白いので、二度見です。

ドッグランに行くかと思いきや、写真撮影って何?だよね。
2枚目の写真なんか、もうやけになってる。
すごいお顔! 
撮ろうと思っても撮れないシーンなので、ママさん、これはこれで傑作です。

うらんママ 2021年03月20日(土)16:47

>エレンママさん

いやいや、今日はあっちこっちで遊んでしまって
こんな時間になってしまいました(^^;)
今日は二度見してくださったようでありがとうございます♪

もうママさんたちみんないたずらっ子過ぎ。
かわいいこたちをあえてこう撮るんだからぁ( ̄▽ ̄;)

あっそうそう、さっきエレンちゃんとパパさんのお姿を
お見かけしましたよ。
今日はたくさんのワンコに会えて幸せだぁ。

うらんママ 2021年03月20日(土)16:50

>シュネーママさん

今日は満開なのですね!
明日も送っていただいた写真をアップする予定です。
明日は一日雨だからココでみんなでお花見だぁヽ(^。^)ノ
リモート花見? わいわ〜い(∩´∀`)∩

うらんママ 2021年03月20日(土)16:54

>ジェナーママさん

これからしばらくはいろんなお花が咲くから
ワンコたちは忍の一字ですね。
シュネーちゃんのあくびは大目にみましょう(^▽^;)

今日ワタシはぱろ吉君を桜の下で撮ってきましたよ。
たくさん写真が届いているのでアップするのはちょっと先に
なってしまうかと。お花散っちゃうかなぁ…それが心配だ。

ボギーママ 2021年03月20日(土)18:57

もう二枚め最高〜〜〜!!

シュネーちゃんお花なんて興味ないよね〜
美味しいわけでもないのに、何が楽しいんだか・・・。って感じよね。

この季節はワンコのみんなちょっと我慢して〜。

ファンタママ 2021年03月20日(土)21:25

シュネーちゃん、その気持ちわかる〜
ファンタも今日 近所のお寺に花見に付き合わされて…
花なんて美味しくもないし、あくびが止まりませんでした

うらんママ 2021年03月20日(土)22:06

>ボギーママさん

いやいや、美味しかったらみんなムシャムシャ食べて
愛でられないでしょーよ。
綺麗な花はトゲがあるくらいがいいのよ。
シュネーちゃん、桜はトゲはないから安心していーよー。

うらんママ 2021年03月20日(土)22:12

>ファンタママさん

おぉ、お寺でお花見ですか!咲いてましたか?
場所によってまだ全然のところもあれば、早くも
葉桜のところもありますね。
ファンタくんもあくびかぁ〜。ワタシも止まらなく
なってきた。ふぁ〜(* ̄o ̄)おやすみなさーい。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー