コメント一覧

風が強くて

アップロードファイル 421KBアップロードファイル 213KBアップロードファイル 207KB

風が強くてなかなか上手く撮れず、これの倍くらい撮っだ中からの選りすぐりの
2枚。
長いお耳が風に吹かれている感じがいいかな♪と。
春になるのは嬉しいけれど、風が吹いて花粉が飛ぶし雨も降るしで忙しい。
キレイな花が咲く為だとガマンガマン。

エレンママ 2021年03月12日(金)07:41

風に吹かれている犬って、絵になりますよね。
ビーちゃん、エミアちゃんのお耳が飛んでます。

うらんママ 2021年03月12日(金)08:56

>エレンママさん

自然の風にまかせるとなかなか大変(^_^;)
雑誌の風に吹かれている写真は送風機やらADさんの
力技だなってつくづく感じました。
いつもと違うお散歩コースにしたら枝垂れ桜の木を
発見!!まだ蕾はちっちゃかったのですが、
咲い頃またいきたいなぁ♪

ジェナーママ 2021年03月12日(金)11:42

うらんママさん プロ並みですね。(*^^*)
選りすぐりの写真 二人の表情が素敵です。

ジェナーをプロの方に撮影してもらって沢山の画像を見せてもらった事を思いだしました。

垂れ桜の小さな蕾 暖かい日が続くと直ぐに見頃になりますね。

花粉症で風の強い日は外出は控えたいですが、コースを変えてのお散歩で新しい発見も良いなぁ(*^^*)

シュネーママ 2021年03月12日(金)14:25

たーくさん撮った中で、これが一番ですね^_^

2匹とも、風になびいている瞬間は、一瞬です!

蘆花公園のしだれ桜は、ソメイヨシノが満開になった後です。

今は、河津桜が散って、高遠桜が咲き始めました。

ドッグランは、若手に任せて、中年組は、園路を、仲良くそぞろ歩きです^_^

ボギーママ 2021年03月12日(金)17:08

すごぉ〜〜〜い
いっぱい撮りましたね。
お耳が風になびいている写真素敵ですね!

さっき公園でぱろパパさんにお会いしました♪
シュッッとされていましたよ。

うらんママ 2021年03月12日(金)18:42

>ジェナーママさん

どうしても通りやすい道がいつものお散歩コースに
なりがちですね♪♪♪

今年ももうじき桜が…満開になったらパパさんの出番!
楽しみに待っています(〃艸〃)

うらんママ 2021年03月12日(金)18:57

>シュネーママさん

風か強すぎると目をつぶっちゃうし、葉が舞えばひとりはあっち
もうひとりはこっちってなかなか大変でした(^▽^;)

そっかぁ〜、枝垂桜はソメイヨシノの後なのね。
ならエミアちゃんたちのところは四月はじめかなぁ・・・
楽しみだぁ\(~o~)/

うらんママ 2021年03月12日(金)19:07

>ボギーママさん

ワンコは可愛くてずっと撮っていられます♪
もちろんこれは!っていうのを残して削除するのですが、
ゴミ箱をのぞくといつも数百枚(笑)

で、なぬっ?ぱろ吉パパさんに?
ワタシ最近お会いしてないわぁ〜。
すれ違っていてもシュっとし過ぎていて気付いていないとか(;'∀')

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー