コメント一覧

うじゃうじゃ

アップロードファイル 5,076KB

かわいい画像を見つけてしまったので
アップの許可をいただいちゃいました。
ぱろ吉くんがうじゃうじゃいるぅ(笑)

連写かしら?
もう愛が止まらない感じでしょうかね。
まだ1歳にもなっていないのに、この分では
アルバムはじきにパンパンでしょうな。

エレンママ 2021年03月06日(土)07:32

わぁ、ぱろぱろぱろぱろぱろ吉君だーー。
きっとパパさんが撮ったんですね。
メロメロですね。

デュークパパと、ぱろ吉パパを勝負させてみたいです(笑)

ぱろ吉パパ 2021年03月06日(土)08:06

連写ってどうやるのかな?これは飼い主(娘)が撮ったものです。昨日は散歩のときエレンパパに可愛いがってもらいました。

うらんママ 2021年03月06日(土)08:17

>エレンママさん

ふふっ、いい勝負だと思います(笑)

うらんママ 2021年03月06日(土)08:23

>ぱろ吉パパさん

主はお嬢さんなのですね(*≧∪≦)

昨日はまたエレンちゃんのパパさんにヘソ天
したのかしら?
ぱろ吉くんは汚れ防止に甲羅でも背負うといい
かもしれませんね(笑)

ボギーママ 2021年03月06日(土)10:21

わぁ  ぱろ君がいっぱい!
こんなにたくさんあっても、全部がちょっとずつ違ってどれもみんな可愛くて消せないんですよね〜。
写真で容量がパンパンになる。笑

パロパパとデュークパパの勝負?
かなりレベルの高い勝負になりそうですね。
今後が楽しみです!

うらんママ 2021年03月06日(土)11:25

>ボギーママさん

そうそう、ちょっとの違いだけど削除できない(笑)

ぱろ吉パパさんは主ではないようですが、息子は
目に入れても痛くなさそげですよ。
たぶん勝負つかずでしょうな(^◇^;)

エレンママ 2021年03月06日(土)15:11

血みどろの勝負になりそうです。

うらんママ 2021年03月06日(土)16:13

>エレンママさん

またおどろおどろしいことを(~_~;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー