コメント一覧

「ブ ブッビ ドゥ ♪ 再び」

アップロードファイル 287KBアップロードファイル 73KB

「ブ ブッビ ドゥ ♪ 再び」(*`艸´)

かなり前(2014年12.14)にもモンローだったけれど、
今回は耳型もよせてみました(笑)

今日はおんなのこの健康と幸せを願う♪ひなまつり♪
ジェナーちゃんのこともたくさん願うので
これからもその魅力でみんなをドキドキさせてね♪

今頃ママさんが、この写真送らなければよかったって
思っているかも(;・∀・)
でもひろ〜い心のやさしいママさんだから
たぶんダイジョブだ♪

シュネーママ 2021年03月03日(水)07:43

スカーフだけでも、十分似合ってるよー、ジェナーちゃん^_^

モンロードレスにも、付き合ってあげてね、セクシージェナーちゃんも、ス・テ・キ(^_-)

うらんママさんも、コスプレ用ドレスがネットで売っているから、ぜひ着て、ここに載せてください!

シュネーママ 2021年03月03日(水)07:48

そうそう、前回は、ジェナーちゃんは、自前の服でしたね(*^^*)

見返さなくても、可愛かったので憶えてまーす!

ジェナーママ 2021年03月03日(水)08:37

おはようございます。
まだ、北風が強くて寒いです。

一瞬、考えちゃいましたよ。
マリリンモンローですね。だから、スカーフ、ドレスは白 うらんママさん芸が細かい(*^^*)

リアルな写真は2014年ですか。
そんなに時間がたったなんて信じられません。

この写真でこの加工を思いつくうらんママさんはやはり"ただ者"ではないですね!
これからも どんどん、ジャンジャン アレンジして楽しませて下さい。
広ーーーい心で受け止めます(笑
素敵にアレンジしてもらってジェナーはもちろん、主人も私も嬉しいです。(*^^*)

この写真しっかり保存させて頂だきますよ。

エレンママ 2021年03月03日(水)08:43

ジェナーちゃん
白いドレスに口紅とまつげまで……。
とっても似合っています。

2014年12月ののブログ、思わず復習してしまいました。
ジェナーちゃんのモンロースタイルは、永遠に忘れませんが、
自分ちの犬のことはすっかり忘れていて……。
こんなこともあったなぁ、と懐かしいです。

うらんママ 2021年03月03日(水)11:10

>シュネーママさん

おぉ、コスプレセットが売ってるのですな!
でも寒そうだから下にババシャツ着たいし、
詰め物も用意しなきゃだしなぁ・・・・・

うらんママ 2021年03月03日(水)11:19

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんのお耳がくるんとなっている写真は貴重!
カールしてるショートヘアといえばもう聖子ちゃんか
モンローかってところで後者にしてみました(笑)
ほ・保存はぁ( ̄▽ ̄;)

とにかくパパさんもママさんも広〜〜〜くて良かったε-(´∀`*)ホッ

うらんママ 2021年03月03日(水)11:25

>エレンママさん

ふふっ、ホクロもです(* ´艸`)

たまに過去をさかのぼるととても懐かしい画が
でてきて面白いですよね。
右側のカレンダーの下の下、ログ検索の欄に
エレンちゃんとかいれると関連した記事が
でてきます。
ふと思いだしたことがあったらワードを入れて
みてくださいね(^_-)-☆

ファンタママ 2021年03月03日(水)18:31

あらぁ、ジェナーちゃん!今日はセクシーバージョン!
2枚目、舌がちょっと出ちゃいました?と思ったら誘惑の赤ルージュぅ(≧▽≦)
春が待ち遠しいですね

うらんママ 2021年03月03日(水)20:07

>ファンタママさん

そうそう、コロナ禍でコスメ業界も大変だから
ジェナーちゃんにツケマして赤いルージュもひいてみました(^_-)-☆
メイクも春の日差しも心をウキウキさせてくれる♪
早く安心してウキウキルンルンできるようになるといいですね。

ボギーママ 2021年03月03日(水)21:30

私も2014年の12月を見返しちゃいました!
今見てまた笑っちゃった。笑笑

あの時のジェナーちゃんも最高だけど、今回のルージュもいいわね〜。
たしかに口紅って使わなくなったゎ
たまには家で塗ってみよう。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー