コメント一覧

いい寝顔です(^▽^;)

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 32KB

あははははははっ・・・・・
リリーちゃん満足した後の安心しきった
いい寝顔です(^▽^;)

エレンママ 2021年02月26日(金)07:18

リリーちゃん
寝姿も天真爛漫、豪快ですね。
きっと楽しく遊んでいる夢を見ているんでしょう。

うらんママ 2021年02月26日(金)07:24

>エレンママさん

ラブっぽい寝相です(笑)
起こしたい(*≧∪≦) 

ボギーママ 2021年02月26日(金)16:21

スースーと寝息が聞こえてきそうです。

こんな姿を見るととても癒されますね (^∇^)
ありがとうリリーちゃん!

ジェナーママ 2021年02月26日(金)17:01

リリーちゃん 満足しての寝顔(*´・ω・`)bね

うらんママさんはリリーちゃんの寝顔に満足ですね。

癒されますね(*^^*)

うらんママ 2021年02月27日(土)06:52

>ボギーママさん

こんな姿で寝ていてくれたら、お部屋の中は
いつも100ワットですね d(゚∀゚)b

うらんママ 2021年02月27日(土)06:57

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんなの寝相はどんなかな?
ジェナーちゃんはパオ型のベッドたからどんな
格好でねても安心ですね。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー